2010-09-12から1日間の記事一覧

web拍手レス

isweb終了のお知らせらしいです・・・移転したほうがよさそうですね・・・ 某チャットで@PAGESというスペース教えて頂いたので 移転先はそこにしようかと思っております。

SRC製作日記

SRC

もうかなりバレてるんで白状しときますが 虹裏のSRC定時スレでとしあきさん達に新シナリオのテストプレイを頼むという暴挙に出てます…。 らすいぐ? 今度のシルバーウィークに久々に弄るよ…!リリマジ10行って劇場版00も見ますけど、 時間はたっぷりある・・…

近況

figmaスバティアに、昨日買ったモノクルバイザーとネオダークさんでお遊び中。 作ったはいいがあんま発言できてないtwitter(´・ω・`) すくろ京瀬@AoE2はいいぞ (@sukurokyouse) | Twitter最初は映ってたのにGSCのtwitter検索にヒットされなくなった。何でじ…

俺は生き延びることができるのか!

最近反応無くて申し訳ありませんでした。会社務めで日々を過ごしております。 私の開発グループ、特に新人が入れる業務がないので 8月からOracleBronzeの勉強やってたんですが 先週ようやくSQLとDBA取りました。 再試験料は合格した場合、会社がお金払って…