2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況3

実況が面白そうだったので、ニャンちゅうワールドとやらを初視聴してみた。 菊地美香が出てて驚きでした。こんな仕事もやってるんだなぁ。 アリカ×くんくん(クーガー)なネタができそうだったけど、 SRCで誰かやってくれんものか。 自分は舞-乙Himeはほと…

SRC制作日記

SRC

8話20.1kb 土日で進めようと思ったけど全然進まず。グフッ

近況2

なんかふたばのなのはさん関連徘徊してるだけで時間が過ぎていく。 移住地のnovは淫獣他通常の画像スレが伸びるけど 本拠地datは最近なりきりとかスクが再び急増してて面白い。シャマさんとか。 imgでもたまにシグさん現れるから気が抜けない。 こんな全部見…

近況

金曜に普通免許取ったヨー。 実技もあると思ってたんだけど学科試験だけなんだなぁ。 まぁ、その日のうちに送り迎えさせられたんですけど、 同乗者だった母と妹の感想。「寿命が縮んだ」……三週間も空いたからねぇ。

web拍手レス

近、未完成板の更新速度が遅いので上手く対応出来るか心配ですが、善処しておきます お願いしますー。 すくろさんのSRCやってから興味がわいてWA2のゲームをプレイしてみました ジュデッカがほとんど引き立て役だったのに驚きました 拙作のシナリオで…

やる気がないわけじゃないのだが

最近日記と掲示板へのレスが停滞気味。 疲れているという事もあるのだけど、大方の原因はシナリオの筆が進まない事で 全体的にオァーな気分だからなんだー。

米軍移転費用問題

産経ニュースもう竹島に移転すればいいと思うんだ。

SRC制作日記

SRC

8話煮詰まり中。というか、車の勉強しないと色々ヤバイので、 作る時間がないともいう。6話に力入れすぎて、7話が中々ヤバげな出来なので8話までズルズルと行っちゃってるから かもしれないけどー。 ……これは、少し1、2日制作休むべきかも分からんね。…

今日見たアニメ

遊戯王GX 三沢! 三沢! 久しぶりの出番だ。 しかし、扱いがヒデェェェッッ!! ホワイト寮で周囲から笑われてる時の扱いといったらもう泣きそう。試合開始当初から流れる負けフラグなんかもうね。 脚本は三沢に何か恨みでもあるのか!(笑 あと三沢、その…

近況

大学休んで運転免許試験場行って来ました。が、書類不備で突っぱね帰される。 卒業証書貰い忘れてやんのー、うはあああああああああッ!! もう何も考えたくない。

web拍手レス

メリー・ジェーン等の一部データを未完成版のデータに反映したいのですが、どうしましょうか? 個人的にはオールOKですが、かなり適当に組んだので改変希望です(笑 なのは一期の資料集の再販は中止になりましたよ あがががッ……! つか、一期の方でしたか。…

かわばんが=あろんじー

らしい。

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション 6話公開。全員倒す人がいて驚いた。 メキボスの言うやり込み派ですな。 7話は不安要素多すぎる。 8話は8kbほど制作。正直ネタが多過ぎて、処理に苦労してます。 あまり多すぎると、説明台詞で占領されるんだもん。 ネタの風呂敷広げ…

近況2

ヴォルケンズが収集される →ヴィータだけ生き残る →リーンフォース暴走 →ヴィータがなのフェイに連れられて管理局へ →ヴィータ事情を話して和解 →これと同時進行でクロノ君VS猫のバトルという展開が欲しかった 考えてた事が同じで吹いた。「」の凄い念レス…

今日の購入物

最強伝説黒沢 7 (ビッグコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (56件) を見るここまで読んだ。 喰いタン(5) (イブニングKC)作者: 寺沢大介出版社/メーカー: …

近況

日本橋行ってきました。 赤燈君の車仲間が凄い濃かった。どう見てもアニオタ乗ってますな車の数々がもう。 アンテナをレイジングハート化したいとか言ってる人もいて吹いた。 あと資料集はgetし損ねました。合掌……。ホントに再販したのかどうかも怪しいよ、…

SRC制作日記

ラスイグ 課題の状況にもよるが、6話は月〜水の間に更新したい。 何か明日に更新かけたくなってきた。ダメですか?かなり力入れてるので、見て下さいって感じッス。 なのは勢は演出命ですねぇ。 7話推敲完了ー。62.4kbほどになった。 んー、感想としてはち…

近況2

昨日のアレは吹いた、色々と。 久々に投下物を描いたけど、色々おかしい。 前より下手になってる気がするので、定期的に練習しましょう。 つ■(エロいので注意ニンジンって聞いたら即こっちに変換された俺。かなり腐ってるようです。 ついでに つ■左利き繋が…

近況

明日、普通免許試験受けに行く予定だというのに何もしとらん罠。 昼からやるんだよ……昼から。 ……と、思ってたら、試験は平日のみでしたァァァ―――――ッ!! 大学休んで行かなくちゃなァ、ハハハハハ! コンチクショウorz つー、ワケで資料集は明日買いに行こう。もう…

リハビリ中

絵の。……ホントに身体が描けんなぁ。あとCGも。 誰か色の塗り方教えてくだされ。

SRC制作日記

7話完成。しかし、半分寝ながら書いたようなものなので所々あやしい部分が。 推敲しよう。 新キャラは色々ムチャクチャになりました。 原作でもムチャクチャなキャラなのでいいかな。ギャグキャラだし。 後なのはA'sのBGM見つけたので6話の指定追加とか…

近況2

宿題と普通免許の勉強で土日時間無さそう。 再販するリリカル設定資料は買いに行く予定だけど。

近況

OGsの購入どうしようかな。 1・2のリメイクらしいんで、ちょっと購入迷ってる。 アクセルの声とかは気になるけどさー、SRWは移植するとアレな法則が。あとバリったコンパチカイザーに吹いた。 64組参戦マダー?*1 *1:版権問題で無理らしいね。

最近日記書く時間ないので、簡単に

近況2

現在(11時過ぎ)、電脳研のメッセに参加してますが、 一部とは言え、12人も参加してるのか! 多ッ!パンヤの話題ばっかでついていけないよ。持ってないもん…… って、誰だか知りませんがNARUTOのBL本上げないで下さい(笑

近況

クラスの飲み会(自分は飲んでないがー久しぶりに食いまくって、腹痛い。 帰ってきたら10時半だよ、うーわー

SRC制作日記

バグが何点かあったようなので、色々修正してたり、 落としたシナリオプレイしてたり。 ……他のシナリオやると自分のシナリオがヘボく見える件について。 他のシナリオやる度にsugeeeee!!の連続ですよ。 ラスイグ 彩華さん、報告ありがとうございました。 テ…

資格

情報処理技術者試験の話を見てると凄く難しそうに感じるのだわ。といっても、自分がとりたいのは初級シスアドの方だけど、 話だけ聞いてると凄い難しそうなのよね。 10月辺りから大学で講座取ろうと思ってるけど、不安だなぁ。

SRC制作日記

作ってたけど展開メチャクチャで気に入らないから没。 そして、書き直し。今度はもうちょっとマトモに書こう。ホイ1日終了〜。

web拍手レス

引退するのですか!? すくろさんの作品楽しいのに;;もったいない気が;; 就職活動とか、勉強とかに本腰入れるために。 って、後1、2年後くらいなのでまだ大丈夫なのさー。 JSDクリアしました。今までプレイした中で一番面白かったですよー。 ラストイ…