2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

どうやら大学の友人がシナリオ公開したようです。 任天堂系ゲーの設定に詳しいようなので、シナリオもそれっぽい模様。 (というか、手渡しでデータ貰ってるんだけどね!) ぽるるの屋根裏部屋 頑張って下さいね〜。 アイコン修行 というか、これじゃただの絵…

web拍手レス

前回レスし損ねた分も含めてー。 アウアウ画像があると聞いてきました><いいぞ、もっとy(ry 余裕があったらまたヤリます(笑 ハハハ…後悔しちまったよ、主…でも場所は秘密だw 注:上参照。 オイイイ―――ッ! 公開しちゃってるじゃねぇーかッ!! どんど…

近況

SD絵描いてみました。こういうデフォルメ系は不慣れなので半日かかりましたよ、ええ……。 なんたってバリアジャケットのデザインが複雑すぎますな; 高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS冥王だの悪魔だのうるせー! 私にとっちゃ女神だぁよ。 まぁ、…

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション 前回シナリオ更新した辺りずっと38話の手入れしてます。ゲストユニット多し; BBSへのレスはもう少しお待ち下さい……。

web拍手レス

おっぱいごちそうさまでした⊂(^ω^)⊃せふせ・・・アウアウ! まだまだイクよ! 暇さえあれば >ゴルゴ 原作では結構死に掛けてるよ!(原作全巻所持者) その度助かるのもゴルゴたる所以なんですがね、 多分死に掛ける話もアニメで何度かやるはずだ へぇー…

近況

インターンシップフェアに行ってきた。 行ってみたいとこばかりだが、エントリー受付が明日までってオイ;学校の分のインターンシップもあるし、大変だなぁ。 絵修行 ディード@魔法少女リリカルなのはStrikerS。好きな割に描くのが苦手なのでリベンジしてみ…

近況

…… 何もやってないなぁ。晩飯作ったからいいか。というわけで、某所に投下した、ちちの日記念ギン姉。 ちとエロいので隠し(笑 クリックで全身絵です。 不満点残るので、改善したいところ。練習あるのみなんだけど、そんな時間ねー! ついでに、オットー&デ…

web拍手レス

まぁ、常時口開けっ放しというのも変ですしねw まー、感性は人それぞれですね(笑 素材はあるに越した事はないでしょう; 7日の拍手レスが2重表示されてますぜ旦那 すまない、修正したっ。

近況

アイコン補完作戦 どうも先日描いたティアナですが、縮小かけた時に肌が斑になってしまって気になったので修正。 トリミングした後に64×64サイズに合わせる為に適当なサイズから 256×256に縮小するとこうなるみたい(今までのも同様)。 コレは肌が薄いから余…

近況

コードギアスR2、どう見てもルルーシュ敗北フラグにしか見えない。皇帝「甘いぞルルーシュ! 兄に勝る弟などいない! らりるれろ! らりるれろ! らりるれろ!」こうですか、分かりません。 とりあえず、グリリバことシンクーがカッコイイ。 アイコン補完作…

web拍手レス

ブログリニューアルいい感じですね。 ボーナスですが、最終話も近いということで難易度を上げてみては? どうも、特定ボスの破壊、敵の全滅orターン制限くらいしかやってないですね(´・ω・`) ディエチを絡ませるならロディ辺りd…うわ何をするやm(ry フフフ……