2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC制作日記

SRC

キャロ山さんできたー。

web拍手レス

↓4/10 内定おめでとうございます! ↓4/11 内定おめでとうございます! 大事なことなので二回言われました(*´∀`) 戦場でなあ!恋人や女房の名前を呼ぶ時と言うのはなあ! 瀕死の兵隊が甘ったれて(以下略) さておき、内定おめでとうございます やったぜ御大…

近況

合格した企業に書類が届いて、内々定の電話がきました。 8月親睦会、10月内定式はどこの企業も同じみたいだねー。 しかし、大学は金曜日の授業しか取ってないから暇だ…… 卒業に必要な単位は足りてるから、卒論出す以外にやることがない。新人研修でやるだろ…

SRC制作日記

SRC

というワケで、時間に余裕ができたので本格的に活動を再開したいと思いますッ! まずはラストイグニッションの完結だッ! 新シナリオ エリオ君の変身シーンの背景ができました。 ……はてなの画像投稿に上げてるので劣化してますが、一応無断使用は禁止という…

web拍手レス

スパムは鬱陶しいですよね。物凄くわかります。 私もウザくてしょうがなかったので掲示板ごと取っ払いましたw (インフォシークの掲示板がちょうど3月末で終了ということもあったので) 感想なら拍手でも送れますし、 いっそのこと掲示板を削除するのも1つ…

SRCの活動を再開します

やったぜ、フラン! 内定頂きました! 某通信建設大手企業なのですがSEは今年の春分社したところに採用されるそうなので 非常に楽しみです! まさか私が採用されるとは夢にも思ってませんでしたよ!……お電話頂いた際に面接の感想も頂いたんですが、 SRCの話…

SRC制作日記

とどめのアニメってプレイヤーさんは好きなのかのう…… 向こう(http://www.srcic.jpn.org/modules/xsns/?p=topic&tid=56)にも貼りつけましたが 一応二人分完成です。あとエリキャロだわ……。 ※風島さんにユニットアイコンのスクショ掲載許可を頂きました。あり…

スーパーロボット大戦K

24話前編までクリア。 加入前はソウルタイガーって強いんじゃない? なんてチャットで話してましたけど すみません、仰られた通りこの能力値は果てしなく微妙ですね……。 C武器がショックカノンしかねぇ!? 援護要員としては優秀みたいなのでランスタッグか…

web拍手レス

ラスイグ最終回待ってます ありがとうございます。何とか完成させますので、今しばらくお待ちを……。

掲示板のスパムが鬱陶しい。一応スパム対策に改造されてるBBSスクリプトなんだけど、それでも抜けてくるのがねー。 禁止ワードもスペースや伏字で抜けてくるし、どうしたものかと。個人的にやりたくないが承認制の導入がベターなのかなぁ。 即反映されないか…