2008-01-01から1年間の記事一覧

SRC制作日記

SRC

うひょー! 敷島の投稿MIDIページにガンソの虹の彼方とスト魔女のBGM来てるー! ウィッチの斗いが好きなんで嬉しいわぁ。 ラストイグニッション ちまちま戦闘台詞打ち込み中。やはり最終回ということで目の前が真っ暗になるほど 多い!

風島さんにクリスマスに何か描こうと誘われてやってみました。 オットー&ディード@魔法少女リリカルなのはStrikerSです。 うむむ、綺麗な線が描けん……。

web拍手レス

私も一か月前にPCが壊れて散々でした。 そのせいでラスイグのデータが消えてしまったという事実…。 シナリオは楽しみにしていますが、焦らずにいいものを作っていただけると嬉しいです。 ちなみに最終話のために5回目のラスイグプレイをしております(ぉ …

近況

冬休み突入したんで、就職活動のエントリー増やしつつバイトばっか行ってます。 仕事なくて昼までに終わるんですけど、日給保障してくれるみたいなんで気が楽ですね。 今日の購入物 BUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 12…

web拍手レス

次回作にタイトルコール(って言うのかな?)のあれは引き継ぎますか? ちょっと変更してお届けする予定ですね。 一応ビジュアル面ではちょいちょい変える予定なんですが、ちょい不安;

PCヤヴァイ

前々から調子悪かったのですが、作業中にも落ちるようになり 再起動中しても修復できずに数回の起動でようやく使える、といった状態にまで おかしくなってしまいました。とりあえず一旦データをDドライブに移してリカバリ処理かけてみますが これでもダメな…

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション やっと対ラスボス用メッセージ仕込み終わりました; 次はイベントか……8月で終了って言ってたのに今年中に終わるのかも不安になってまいりました; レポートも就活もあるんだYO! 最終話で抜けてる補完。ありそうなんだけどなぁ、剣の英…

web拍手レス

ストパン見たなら、放映終わってますけど、ついでにスカイガールズもどうです? フミカネさん繋がりですね。 結構気になってたアニメですが26話もあるんでちょっと手を出すのに躊躇してます;

近況

ストライクウィッチーズ(乙女ノ巻) (角川スニーカー文庫) [ 南房秀久 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ文庫 > ティーンズ文庫 > 角川スニーカー文庫ショップ: 楽天ブックス価格: 626円ワグナス! 小説まで買ってしまったぞ! アニメや小説と…

粉骨砕身

エントリー増やさなきゃ、レポート書かなきゃ。 アッー、暇がねぇ!

web拍手レス

ストパンにも感染しましたか・・・これは次回作に出演フラグって考えていいのかな?かな?合わせてみたら面白そうではあるんだけど、データとかまだできてないのがアレか だがさかもっさん&なのはさん鬼教官ペアとか凄く見たいw まだ一話しか見てないんですが…

近況

更新する更新する言ってたのにもう20日ですねorz 全然進んでねぇー。

パンツじゃないから

アムドラとかオーガンとか見ていればわかる。 あれはパンツじゃなくてアンダーって言うんですよ。

近況

5日付でシャマルさんと年齢並んだorz と書くと物凄い自分が年取った気分になります。 ふと残りのinfoseekのサーバーの残り容量見たら半分切ってて焦った。 まだ24MB残ってるとはいえ、シナリオ公開したら無くなりそうで怖いのよね。……といっても、シナリオ二…

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション ボチボチ手をつけてますが、久々なんで書いてる私のテンションもおかしいです。 こんなんでラスト公開できるのかよぉ……。

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション とりあえず、対ラスボスメッセージデータから弄ることに。 ……しっかし、量が多いから割と適当に書いてるなぁ。

やはりトランザムはエネルギー切れフラグじゃったか……。

近況

風邪ひいた、のどが痛い。 面倒なんで、アイコンの絵ははてなのロダに上げることにした。 どうせ投稿するでしょうし。 ストラーダ(待機モード)@魔法少女リリカルなのはStrikerS ストラーダ(待機モード)(ソニックムーブ)@同上どうも無機物の質感って難しい…

本格的にガンダムになり始めたようだ

http://www.2nn.jp/mnewsplus/1223652077/ トランザム→トラムザン→虎無残っていうなー!面白いので中日を応援することにする(笑

近況

3日で8枚か……まぁまぁだな。シグナム(陸士服)@魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル(陸士服)@同上 この二人の陸士服がなかったので制作しましたん♪

web拍手レス

ホムペの方に入ったら「272277」番だったんですが、なんかいいことありますかね? おめでとう! このアイコンを授けよう。

近況

帝国重装歩兵ベア@ロマンシングサ・ガ2 アムドライバーラグナ@Get Ride! アムドライバー アムドライバーセラ@同上 ベアの塗りはほとんどやっつけです。 だって漫画だもん。アニメ調じゃねーもんよぉ; おまけ ラグっちの下書き。 A4用紙の端に描いてしま…

どうして目立たなくちゃいけないの

byセラ

SRC制作日記

SRC

#序盤・アグレッサーモード #α外伝形式の命中率計算式を使用予定。高町なのは 高町なのは, たかまちなのは, (リリカルなのはSTS(なのは専用)), 1, 2 空陸, 4, M, 8000, 180 特殊能力 性別=女性 ハードポイントLv2=Wスロット ラウンドシールド(強) バリア…

web拍手レス

買いすぎだwwwそのお金をもっと交友費に当てr(ry だが断る。 グッズを集める。友人との交友も行う。 両方やらなくっちゃならないのがファンの辛いところだな……。 中将書いてください! 他のサイトにないし、彼みたいな立場の人物が思いつきません!!…

近況

シーン=ピアース@Get Ride! アムドライバー アムドライバーシーン@同上 クック=カーランド(KK)@同上 疲れた……。ギブアンドテイクでランナイさんにガジェットとダークユニットもろた。ありがとうございましたー。資料渡したから残りのシーンユニットの二…

どこかで近道をしたいダメかしら?

十数年ぶりにアニメ版のぼのぼの見たけど、面白いっすわ。 機会があれば原作を仕入れたくなってきた。

SRC制作日記

SRC

イベント帰って来てからリインをちまちま制作。こんな感じのあとにWhiteOutも加えたら長くなりましたとさ(やっぱイベントでいいわと思う原因) ちなみに全体画。縦が591ピクセルなので見切れる見切れる。 ラストイグニッション 今月中には何とかしたい所存な…

web拍手レス

なのはStSのカットインを見てると、他の作品も凄まじいのだと超期待してしまう今日この頃…… っていうか次回作はフルアニメーションにしちゃいませんか? あたしが死にます。マジで;つーか、足りないアイコン自体が多すぎて困ってます……協力者急募なりぃ…

近況

なのはPartyに行って来ました。 えー、20枚以上用意してたはずの千円札が全部なくなりましたよ……。 後で数えたら80冊買い込んでたようです。多すぎ!(笑 心残りは暗黒暴走組さんのディエチ本買い損ねた事だ(´・ω・`) アフターイベントでは初っ端からザッフィ…