2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

25.5話もっと難しくてもよかったかも。サブシナとかあんまりやってない上に全キャラ平均改造なので 平均改造値が4くらいレベル30くらいでも初プレイで犠牲なしが余裕でした 次のサブシナで出るであろう(と思ってる)ラギュ様は超絶鬼にしてください…

SRC製作日記

SRC

シナリオグランプリ開票速報が出ましたね。どうも投票ありがとうございましたッ! グランプリ 4位:【 57p】ラストイグニッション版権等身大部門 1位:【23票】ラストイグニッションストーリー部門 7位:【11票】ラストイグニッション だそうです…

近況2

魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD全9巻(3話収録)との事。 13巻2話収録じゃ購入するのが厳しいと思ってたので朗報だわ。 頑張って集めるぞー。 以下先日見た4話「ファースト・アラート」の感想。 作画は気にしない方なんだけど、 やっぱちょっと止め…

近況

アイアンリーガー見てました。 最終章のワールドツアー編に入った所なんですが、やはり熱い作品だわ。 一言一言が重い、展開が王道で燃えると言わざるを得ない。 でも、あらすじのナレーションが「そんなこんなで」で済ましたり 公式試合でラフプレーしてい…

近況

水樹奈々が大確変オリコン週間2位、初動はなんとハルヒ以上に! - The Natsu Style ええええ、スピッツより売れたとか凄いよシクアン! でも、スピッツ馬鹿にするなのはファンは許さんかんね。 アニメイト効果ってそんなに凄いのかしら……?

そういうのが好きなんだよ俺は

カウボーイビバップ見直してるけど面白ぇー。 TVアニメとは思えないクオリティだわ。もう9年も前の作品なんだよねぇ……。

web拍手レス

25.5話マゾ過ぎて笑った、雑魚が一切いないから気力上がらないしwww でも折角15段階改造できるようになったからにはこれぐらいで丁度いいのかもしれない 内容もはやてのおっぱい星人発動とかテニヌとか更にギャグに走ってますね、いいぞもっとやれwww …

今日の購入物

シクアンは発売日前日に買ったんですけどねッ;SECRET AMBITIONアーティスト: 水樹奈々,藤間仁,上松範康,斎藤真也,西村ちさと出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (236件) を見る …

近況

ぷよぷよフィーバー、海馬社長VS遊戯の動画にすごい吹いた。 これは反則だろう……いくらなんでも。 鬼太郎4話視聴。 やけに面白い話と思ったら脚本:三条陸。 タオルさんおいしいキャラだなぁ。 ……ベアードの出番ないかな。 暇だったのでビバップ、0083、逆…

SRC製作日記

SRC

まんがタイムきらら - 著作権について- まんがタイムきららWeb ・出版物の要約及び出版物を元に制作した小説などを掲載すること。 ・キャラクターの自作画(イラスト・パロディなど)を掲載すること。 ・出版物やキャラクター(自作画を含む)をフリーソフトやア…

web拍手レス

私も昔通学に往復4時間以上かかった覚えがあって、 大阪辺りは近く感じられますねー。名古屋は遠すぎる・・ 何が嫌って、一時限目によく遅れることですね。 しかもダイヤ改正されたみたいで、二回も遅刻したッ!(サボった; 15段階改造きたー! 平均レベル2…

SRC製作日記

SRC

シナリオGPは一週間延長ですかぁ。 延長という事でバナーのゼロ山の腕も伸びてますな(笑正直、虹裏の黒歴史SRCに投票しようかと思ったがやめとこう; そもそも登録されてないだろうし。 ロザリオーに入れようかなぁ。完成度は群を抜いてますし。 と言います…

最近の購入物

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラックアーティスト: TVサントラ,水樹奈々,田村ゆかり,Donna Burke,Kevin J.England出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (34件) を見…

シーン歌うまいよね

某所で時間限定アカウント解放になったので、 アムドライバーシーンのRIDE ON MINDを聴いている。 いい曲だなぁ。本編46話思い出すね。 くそぅ、キャラソンどこにも売ってない。 ドクロちゃんとハレグゥはコメントあった方が面白いなぁ。

SRC製作日記

SRC

何やってもいいじゃない。二次創作だもの ラストイグニッション 閑話2終了。続いてサブシナ25.5話書いてます。 閑話の方、会話だけで30kb以上あるのでこのまま出したい気分だ(笑

web拍手レス

リイン生存は良い改編ですね もし消滅から逃れられなくても、少しでもその時が遅れるのは嬉しいかな バッチリ生存してます。2は……ええと、どうしましょうか。 EDで出るかもしれませんとだけ言っておこー(笑 ホイールがイカれるとスクロールしたり戻ったりし…

近況2

なのフェス2行って来ましたー。 前回は整理券配布で昼過ぎまで待ちましたが、今回は一気に入場できたので バリバリ買えました。重いと思ったら40冊近く買ってましたよ; とてもホクホクですなー。 これだけ買って一万数千円で済んだので、やはり即売会は安…

近況

大学始まりました。 二日連続で睡眠時間3時間とか正気の沙汰ではない。 今度は単位限界まで取ってますけど、またも週休三日制です。 まぁ、往復4時間が凄い無駄なのでー;

揉んでやる君、いきなりwiki掲載

チューナーついてる居間のテレビだとKBS映ることが判明。 (KBSがケーブル扱いなので) うー、リリカルなのはStrikerSの一話見逃したー。 土曜のファミ劇で見れるのが救いだわ。

SRC製作日記

SRC

彩華さんの新シナリオやってたりとか。 この演出の気合の入りようは見習わなきゃ。 ラストイグニッション 閑話2、ダラダラ会話してます。一部のキャラが暴走してますが仕様です。リインフォースには白のドレスが似合うと思う委員会一名参上です。

近況2

こちらのディアボロの大冒険というシレン風のフリーゲームをプレイしています。 ディアボロの大冒険 主人公がボスなので、 何回不条理な死に方をしても気にならないという凄い設定です(笑 (ちなみに自分がプレイした死因の大半は吸血鬼に切り刻まれている)ジ…

近況

たまってたコードギアスとかDETONATORオーガン見たりとか。ギアスは中毒性高いね。一気に見てしまったり。 オーガンも意外と内容熱くて楽しめたわー。 ああ、3日になのはStrikerS映るとか言ってましたが、 どうやら家族全員で京都テレビと奈良テレビを間違…