2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

君の携帯に連絡が・・・・ すまないM君。今起きたところなんでニアミスか。 ……連絡着てないので内容が何か分からないでござる。 というか、こっちからM君への連絡手段がないでござる。 リボのエヴァを改造してナイトブレイザー作ろうかと思います。そんだけ…

SRC制作日記

SRC

オットーの結界は武装にした方がいいのか? それともISレイストームに縛属性と通常攻撃の二通り作るか。 武装足りなくて困ってる娘はセイン、セッテ、ディード。 ISか武器かしかないのは辛い。 ついでにパイロットメッセもほとんど捏造になりそう。 汎用で済…

フフフ……破損ファイルばっかり……今までは普通に出来てたのに何故なんだぜ 25.5など小数点の付いてるファイルは解凍出来てるけどエラーが出るようですね。 試しに動かしてみてください。 機族たちの顔アイコンって増える予定ってありますか? 三人組は昔頼ん…

金がない

橋本に投票してサーセン とだけ言っておこう(笑 誰がやっても大して変わらないならネタ性の多い方に賭けたいですね。 ちなみに母は毎回共産に入れてるようだが、 赤い人とは意見が合わないから困った。 自民が良いじゃなくて、自民以外ロクなのがいねーんだ…

SRC制作日記

SRC

nanoha wikiに書いてなかったのでアレ? と思いつつ、 StSサウンドステージ03を聞き直しました。 ……チンク姉もクイント遺伝子貰ってると思ったけど誤りだったらしい。 正確には、クローン培養だけど詳細不明な感じか。 ノーヴェにチンクと同じ遺伝子使って…

web拍手レス

あけましておめでとうございます ゼストの槍は本当に「名前は無い」そうで@StSクロニクル みたいですね。うん? デバイスの種類は出たんだろうか。 FFも4と6やったんなら5のキャラも!! 大丈夫、近いうち出しますよ! 最近、フローチャートが更新され…

いじぇーくと

新年一回目の更新が14日……まだ年賀絵すらできてなかったりします。暇な時間はトランスフォーマー(G1)を見て一日を過ごす男、俺!