2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC製作日記

SRC

ラストイグニッション 22話セシルルート。プロローグまで終了。 この話はネタがつめこみ気味なので、大変なので会話はサッパリとさせましょう。 (スランプ気味とも言うが)現在16.6kb。 しばらくネタ補充の為にお休みとかしてみたい気分だなー。 一応、4月の…

今月はほったらかしが多いので、レスだけでも。 ……と思ったら、web拍手メンテでした。ガックリ

SRC製作日記

SRC

どうにもこうにもこのシナリオは原作再現が多い。 原作を一通りプレイした方には目新しい部分が少ないので、 退屈に感じる方も多いのではないだろうか、と思わずにいられない。 しかし、個人的には原作を大切にしたいというタガがあるので、 あんまり派手な…

今日の購入物

がんばれゴエモン きらきら道中 僕がダンサーになった理由出版社/メーカー: コナミ発売日: 1995/12/22メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見る 数時間あれば最終ステージ付近のエリアまではいける…… しかし、昔やった事はある…

近況

今年の授業は残り三回(今日終わったので後二回)回数券買ったら6200円かかった。 しかし、学校へ行くのにかかる費用はこれだけではない。 ……定期券買った方がよかったんじゃないだろうか。

SRC製作日記

SRC

ラストイグニッション キャラ&ユニット辞典弄りで終了。 えっ、ネオボードバイザーの腰アーマーって武器なの!? 何かソードダンサーのはカルンウェナン、 ガンシンガーのはクレタナって言うらしい。 劇中で使った事もなかったし、玩具の箱にも書いてないか…

近況

大分前に描いたの上げとくの忘れてたわ。■※エロいです なのヴィが今のトレンド。6年のうちに何があったんだろうなぁー

web拍手レス

面白いっす! プレイありがとうございます! レスが遅れて申し訳ない! ちょ、40話ってw 終わりが伸びたのはファンとしては嬉しいですけどね コレ以上は流石に増えないと思います; 予定の分岐ルートも一話だけですし、このまま行けば来年中には完結できる…

SRC製作日記

SRC

ラストイグニッション 解説で全28話くらいとか言ってますけど、再計算したら最終的に40話近くになることが判明(汗 とりあえず、閑話製作中。この後一話だけ分岐。合流話を挟んで23〜25話で闇の書編やる予定です。 まぁ、その前にネオボードバイザーとかアイ…

今日の購入物

最強伝説黒沢 10 (ビッグコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (35件) を見る最強伝説黒沢 11 (ビッグコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 小学館発…

ファイヤーボールスペシャル

三時間しか寝てない……キツイ……

SRC製作日記

SRC

ラストイグニッション 21話 63.8kb。エピローグをちょいちょいと書きつつ。閑話 3.9kb 21話の後に尺の調整の為、閑話入れる事にしました。 高町家の皆さん集合。 ギャグ分を多めにするつもりですが……どうなることやら

今日の購入物

Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2017年 01 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2016/11/30メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る 三期の否定的意見が多いとは聞きますが、 本編はまだ始まってもいないよ。早計過ぎネ

近況

どうやらバイトが4〜6時間がデフォになったようです。 資金的に余裕が出来たら何か高い物買いたいね と、アイアンリーガーの配信見てたらDVD-BOX欲しくなって来たのであった。