2009-01-01から1年間の記事一覧

web拍手レス

すくろさん、お久しぶりです。合格おめでとうございます! ラスイグの完結を首を長くして待っています。 PCの調子が悪くなり、前のデータが消えてしまったので今から7週目やってきますw お久しぶりです、ご迷惑かけて申し訳ありません。 今後はもう少し…

今日の購入物

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック (PSPJ-30008) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/12/03メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) …

web拍手レス

かなりたまってたんで今月分のみでお許し下さい。ラスイグ待ってる人かなりいるのね……(・ω・`) アムドラに期待してますぜ 私アイコン絵師じゃないもん! 刹活孔! ハァァン! 現状を教えてください 53.9kb 現在攻撃イベントの途中です。

SRC制作

SRC

ラスイグもちまちま作ってます。あとこんなのも作ってたり(9割完成) 最近カットインばっかり作ってます…。

最近の購入物

さー、見に行くぞー。 コレ以外にはPS2版北斗の拳も購入。 コンボ繋がんねぇと相談したらリアルアーケード買えとのこと…。 ちょっと前にpixiv登録しました。

テーレッテー

半年以上経ってた(´・ω・`) 基本情報技術者試験合格しました。チームのおかげで卒論出せました、なんとか卒業出来そうです。

SRC制作日記

SRC

キャロ山さんできたー。

web拍手レス

↓4/10 内定おめでとうございます! ↓4/11 内定おめでとうございます! 大事なことなので二回言われました(*´∀`) 戦場でなあ!恋人や女房の名前を呼ぶ時と言うのはなあ! 瀕死の兵隊が甘ったれて(以下略) さておき、内定おめでとうございます やったぜ御大…

近況

合格した企業に書類が届いて、内々定の電話がきました。 8月親睦会、10月内定式はどこの企業も同じみたいだねー。 しかし、大学は金曜日の授業しか取ってないから暇だ…… 卒業に必要な単位は足りてるから、卒論出す以外にやることがない。新人研修でやるだろ…

SRC制作日記

SRC

というワケで、時間に余裕ができたので本格的に活動を再開したいと思いますッ! まずはラストイグニッションの完結だッ! 新シナリオ エリオ君の変身シーンの背景ができました。 ……はてなの画像投稿に上げてるので劣化してますが、一応無断使用は禁止という…

web拍手レス

スパムは鬱陶しいですよね。物凄くわかります。 私もウザくてしょうがなかったので掲示板ごと取っ払いましたw (インフォシークの掲示板がちょうど3月末で終了ということもあったので) 感想なら拍手でも送れますし、 いっそのこと掲示板を削除するのも1つ…

SRCの活動を再開します

やったぜ、フラン! 内定頂きました! 某通信建設大手企業なのですがSEは今年の春分社したところに採用されるそうなので 非常に楽しみです! まさか私が採用されるとは夢にも思ってませんでしたよ!……お電話頂いた際に面接の感想も頂いたんですが、 SRCの話…

SRC制作日記

とどめのアニメってプレイヤーさんは好きなのかのう…… 向こう(http://www.srcic.jpn.org/modules/xsns/?p=topic&tid=56)にも貼りつけましたが 一応二人分完成です。あとエリキャロだわ……。 ※風島さんにユニットアイコンのスクショ掲載許可を頂きました。あり…

スーパーロボット大戦K

24話前編までクリア。 加入前はソウルタイガーって強いんじゃない? なんてチャットで話してましたけど すみません、仰られた通りこの能力値は果てしなく微妙ですね……。 C武器がショックカノンしかねぇ!? 援護要員としては優秀みたいなのでランスタッグか…

web拍手レス

ラスイグ最終回待ってます ありがとうございます。何とか完成させますので、今しばらくお待ちを……。

掲示板のスパムが鬱陶しい。一応スパム対策に改造されてるBBSスクリプトなんだけど、それでも抜けてくるのがねー。 禁止ワードもスペースや伏字で抜けてくるし、どうしたものかと。個人的にやりたくないが承認制の導入がベターなのかなぁ。 即反映されないか…

SRC制作日記

SRC

シナリオ書けない病再発。 アイコン描く余裕はあるのにサボってるんじゃない、と思われるかもしれないが。 こればっかりは作者も辛いこと。 さっさと完結させたいのはやまやまなんですけどねぇ……というかどんな話だったっけ(汗 以下、表情対応してくれと言わ…

最近の購入物

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻2 (角川スニーカー文庫)作者: 南房秀久,島田フミカネ,上田梯子,Projekt K出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/03/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (21件) を見…

web拍手レス

一旦アイコンに注ぐ情熱を面接に向けてみてはいかがでしょうk アイコン描くのは私の欲望なんで止めることは不可能なのですッ! 面接練習をして録音・録画→自分で確認すると効果的。 ただし自分自身のイタさに凹みまくる諸刃の剣(経験者) まともな録音設備が…

諸行無常

嗚呼、無常のままに日々が過ぎてゆく……気がつけばそろそろ休み終わりだし、空しいなぁ。それはともかく、某社で受けた個人面接が初めて受かって狂喜乱舞。 次はいきなり最終面接なんで気合入れなきゃね。それとは別に、明日は三次試験(これも個人面接)受けに…

近況

くッ、第一志望群だったN○○系列の企業に落ちた。しかもweb適正テストで。 webでやると合格率無茶低いなぁ。もしかして電卓使えば良かったのかという疑問がわいた。 どう考えても暗算でやる内容じゃないよなぁ……(一応準一級・一級の経験あり) さて、まだ日付…

SRC制作日記

SRC

最近はSRC交流倶楽部に顔出してることが多いですね。http://www.srcic.jpn.org/modules/xsns/?cid=25 http://www.srcic.jpn.org/modules/xsns/?cid=36とりあえずコミュ二つ立ててます。 あ、やっぱりみたいなのばっかりですけど; アイコン フェイト=T=ハ…

web拍手レス

久し振りに来てみましたけど、新作にかかりっきりでラスイグが・・・と言う、 少し危惧していた状況でしょうか? 何にせよ、最終話は気長に待つ積りですので無理せずに頑張って下さい。 せめてどっちか弄れてればまだマシだったんですけどね。 今年の就活マ…

近況

個人面接が壁だ。 今まで個人面接受けたとこはだいたい6、7社ぐらいなんですけど全部そこで落とされてますな。 面接練習したんだけど、何が悪いかサッパリ分からんのが大問題だ。企業研究といっても大した情報転がってないんだよなぁ……。 日経のデータベース…

SRC制作日記

SRC

GSCに作られたSRC交流倶楽部ってところでウロウロしてます。 フェイト=T=ハラオウン@魔法少女リリカルなのはStrikerS バーロック=ウィルコット@Get Ride! アムドライバーまぁ、向こうにも貼りましたが、両者ともリファインです。 今回からサイズ256 * …

(´・ω・`)

受験予定だった所から2010年3月卒業予定者の新卒採用見合わせのお知らせ‏とメールが来たんでエントリーシート送るの取りやめ。 N○○系列はどうも各地で採用見合わせてるらしい。 別にN○○系列に絞ってるわけじゃないから、もっと色んな企業見よう。 といいつつ…

SRC制作日記

SRC

ちょいとタイトルと勝利条件のインクル弄ってました。 前と比べると少しは視覚的にマシになったかな……。色々新機能も搭載してるんですが、某氏に言われて導入したあのインクルが中々面白そうです。 移動→弱い武装で攻撃→再行動は強力な武装で攻撃 の流れは新…

うぬぬ

明日は二次面接……終わったら別企業の就職申込書を書かねばならん。 明日締切なのに真っ白だよハハハ(´・ω・`) ここ辞退しようかなぁ……。

SRC制作日記

SRC

なんとなくさかもっさん@ストライクウィッチーズ。他意はない。某氏は2pixを二本線で太さの強弱つけているみたいだけど 自分は一本線で筆圧使った方がよさそうかなぁ。

近況

明日は大学の就活ガイダンス。 と見せかけて朝から公務員の対策講座……なんかもうやめていい気がするな。 なんか直前対策コースの〆切メールが来たんだけど、 あれ? 今受けてるのじゃなかったのか? (´・ω・`)もうわけわかんないからいいや。