2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC制作日記

SRC

GSCに作られたSRC交流倶楽部ってところでウロウロしてます。 フェイト=T=ハラオウン@魔法少女リリカルなのはStrikerS バーロック=ウィルコット@Get Ride! アムドライバーまぁ、向こうにも貼りましたが、両者ともリファインです。 今回からサイズ256 * …

(´・ω・`)

受験予定だった所から2010年3月卒業予定者の新卒採用見合わせのお知らせ‏とメールが来たんでエントリーシート送るの取りやめ。 N○○系列はどうも各地で採用見合わせてるらしい。 別にN○○系列に絞ってるわけじゃないから、もっと色んな企業見よう。 といいつつ…

SRC制作日記

SRC

ちょいとタイトルと勝利条件のインクル弄ってました。 前と比べると少しは視覚的にマシになったかな……。色々新機能も搭載してるんですが、某氏に言われて導入したあのインクルが中々面白そうです。 移動→弱い武装で攻撃→再行動は強力な武装で攻撃 の流れは新…

うぬぬ

明日は二次面接……終わったら別企業の就職申込書を書かねばならん。 明日締切なのに真っ白だよハハハ(´・ω・`) ここ辞退しようかなぁ……。

SRC制作日記

SRC

なんとなくさかもっさん@ストライクウィッチーズ。他意はない。某氏は2pixを二本線で太さの強弱つけているみたいだけど 自分は一本線で筆圧使った方がよさそうかなぁ。

近況

明日は大学の就活ガイダンス。 と見せかけて朝から公務員の対策講座……なんかもうやめていい気がするな。 なんか直前対策コースの〆切メールが来たんだけど、 あれ? 今受けてるのじゃなかったのか? (´・ω・`)もうわけわかんないからいいや。

もう どうでも いい

今受けてる某企業系列の会社を受けてるですが、 来年までに正・非正規雇用一万以上削減って軽く鬱になりそうな話題ばっかですね。

SRC制作日記

SRC

ここ最近は新作のタイトル画面弄ってました。 以前SDキャラ描いてましたがようやく全員分揃った感じですね。 6人描く予定だったのに7人に増えました。画力のなさを痛感しています; 公開まで今しばらくお待ちください。ああ、初期化する時に間違ってロゴ作成…

web拍手レス

ニコ動にスパロボKのPVが出ていました!とりあえずガイキングとかジーグとかファフナーとかGoodでした!!! ヴァンのチリン再現とな……!? こりゃ買いでしょー関係ありませんがW買ってZ買ってない層はWユーザー28万人のうち3万人だそうです。 据え置…

明日で説明会六社目……

疲れてる時に履歴書書くと余計ミス起こして困る(´・ω・`) 普段から字汚いし、書き損じも起こしやすいからまいった。 社会人目指すなら書類一枚書けなくて何事か、ということは重々承知してますが 私としては書類が苦手なんじゃない、アナログが苦手なんだよ…