2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC製作日記

SRC

ラストイグニッション 25話アップ完了。 まだ、リリカルなのはA'sのエピローグに当たる13話の話がまだだけど、 次の閑話でリインさん関連取り上げてとりあえずA'sの原作再現は終了。しかし、妄想のネタは尽きない; さて、今度からルルティエやZEAM関連エ…

web拍手レス

(´・ω・`)o0(そうか、次回作はStrikerSとWA4中心だなッ!) ごめん、考えてない;

近況

伝説の勇者ダ・ガーン全46話視聴完了〜。うーん、子供の頃見た時には凄く面白かったんだけど、 年を得て見ると結構謎な部分もあったりトカ。 (結局オーボスは何だったんだトカ。シアンも謎な生き物だけど) それでも全般楽しんで見れたなぁ。 地球環境問題に…

バトン

風島さん(id:kazeshima)から回ってきたぞー 1:そんな6人にバトンを回す。ごめん、もう回ってる(汗 2:お名前は?ニックネームは?すくろ京瀬。 問3は抜けのようだ 4:ご職業は?大学生。 5:ご趣味は? SRCのシナリオ作成。 6:好きな異性のタイプは…

ぐおぁー、バトン書いてたら途中で消えよった。 このPC、すぐ戻るッ……(なぜ

web拍手レス

WA2の入手そんなにムズイかな?近所のゲオに普通に売ってた。 後3と5買えばWAそろうにゃ。 日本橋で見るのは珍しい部類なのよー。 日本橋だけかも知れないけど、他でも2だけあんまり見ないからなぁ。 闇の書の闇って物魔複合四層バリアですよね。 というこ…

SRC製作日記

SRC

ラストイグニッション StrikerS始まるまでに25話上げたいね。

適当に買った物とか

EREMENTAR GERAD(12) 初回限定版作者: 東まゆみ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/03/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る SUPER GENERATIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディ…

近況

疲れてるからバトンは次回に(汗 伝説の勇者ダ・ガーンを一話から見てるんだけど面白いわぁ。 子供時代に見て以来だったので、 何気に突っ込み所満載と思ってしまうのが泣けてくる。早いよ、仲間揃うの早いよ(汗

だんだん放映地域縮小しているッ!?

件のリリカルなのはStrikerSですが、 大阪じゃKBS京都普通は映らないので、難民続出のようで。 (サンテレビは画質悪くても一応映りますが)ちなみに、自分の家はケーブル入っており、 KBS京都受信できるので4/3日から問題なく見れたりします。 ……石投げられな…

web拍手レス

WA2全クリ、WA2が名作言われる理由がよくわかりましたよ、 あの最終戦の涙腺破壊力は凄い JSDとLIを通して名作を知る事ができたので本当に感謝します ありがとうございます。 最終決戦の涙腺決壊ぶりは凄いですね。 WA2は最後まで王道を貫くというのがツボで…

とりあえず、今日中に溜まってるバトン回しとweb拍手にレスだー バイトで帰ってくるのが遅いから、前者できなかったらゴメンね。

創作ぶっちゃけバトン

アンブルさん(id:anbul-441-x)から回ってきたぞーまぁ、SRCシナリオの事だと思ってください。 Q★創作歴を教えて下さい。 5年くらいかしら。 Q★最初に書き上げた作品はどのようなお話でしたか?(未発表のものも可) 見れた物じゃないから詳細は伏せときます…

近況

しばらく放置してましたね、ごめんなさい。 バイトが忙しかったりでテンテコマイなのだわ。