2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

結局sai買っちゃったよ。魔法少女リリカルなのはStrikerSよりディード。 久々描いたらなんか微妙。線が細すぎるのか。 最近見たアニメ 完璧スルーだったゴルゴをたまたま見たら面白かったので二話以降見るようになった。 コードギアスの4話は昼寝してて本放…

SRC制作日記

SRC

ラスイグのコメントありがとうございます! てゆーか意外と多くてビックリだ! 物語りも終盤に差し掛かり、これからの展開に目が離せません。 離さないでチェキしてね! まぁ版権等身大でこれを外すわけにはいかないでしょう。 そろそろ最終回。次回作への構…

web拍手レス

オーガスは並行世界ネタが使えるからクロスオーバーの幅が広がって良いですよねw 便利ですけど、SRCでもあんまり見かけませんね。 どマイナー言うな(´・ω・`) 予告が出た! wktkしながら待ってますw そして更新したよ!(数日前に) ……次はいつだろうねっ!…

海陸空で合体だ

スパロボZで最後の新規参戦にゴッドシグマ隠してたのは 版権表記でバレないからですね、分かります。 てか、何気にTV放送枠がダルタニアスとゴライオンの間だから可能性はあったんだね。 風見博士裏切りはちゃんとやってくれたら吹く。 裏切り→即行殺すのコ…

SRC製作日記

SRC

ラストイグニッション 近日中には出します。ご期待ください。

近況

新作、スーパーロボット大戦Zの情報が出ましたね。 新規参戦のうち00年代のものはよく希望されてるのばかりなんで、いつかは出るだろうなぁ〜と思ったらまとめて来たって感じ。 むしろオーガスとバルディオスが読めなかった(汗 マクロスの次はてっきりモスピ…

近況

saiの期限切れたorz魔法少女リリカルなのはStrikerSよりウェンディです。 名前言わないと多分判別不能。アップにし過ぎなのかなぁ……; 他の人のを見るともっと引き気味に見えるけど、個人的にはこれぐらいがちょうどいいし……。 あ、先日話題にしたガチャの件…

web拍手レス

アイコンすごいうまくなってますね といってもsaiのペン入れで下書きを清書するようになっただけで、 技術的にはほっとんど変わってないんですけどね(笑 アイコン見てディエチが萌えることに気がつきましたよ ディエチは何もしなくても萌えるよ! かわいい!…

近況

だるい……シナリオ一行もすすまねぇ; 最近の描きため分。ディエチまみれ。 なぜ染める!? かわいいからだッ! 他のアイコン絵氏のように上手くなりたい。というか、他の人は上手過ぎる; どう描いてるのか教えてほしいわ、割とマジで。 今日の購入物 賭博堕…

web拍手レス

ザフィーラ最後の最後で人間形態披露出来て良かったww 長谷川先生は男キャラが好きなようです、あと怪獣(笑 ゆっくりがんばってね! ゆっくりした結果がこれだよ! ↓

SRC制作日記

SRC

開票速報出ましたね。・グランプリ 7位:【25p】ラストイグニッション ・版権等身大 1位:【14票】ラストイグニッション ・ストーリー部門 9位:【7票】ラストイグニッション 投票ありがとうございました。 アレですね。イベントとよべるものがほと…

web拍手レス

ヴィヴィオのアイコンですが、全体的に明度を20程度上げてみると丁度良くなるかと思います。 了解しました、今後の参考にさせていただきます。

近況

あ……ありのまま今起こった事を話すぜ! マイナーに送ろうと準備していたらいつの間にか寝ていた(10時→6時 ……まぁ、リファイン分合わせても6枚しかないから来月にまとめてでも。 ディエチ攻撃表情。 今日の購入物 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics …

帰って来ました。飛行機って疲れるね。