2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

リリカル文芸部的活動 エリオとクマさんパンツ 1/4僕、エリオ・モンディアルとキャロ・ル・ルシエはライトニングのメンバーでルームメイトでもあります。 しかし、仲がよくても僕達はお年頃の異性。同じ部屋というのは時に問題が起こるわけで……。 エリオ 「…

いっぐし!

最近アレの影響でセシルがドMに見えてきた。 あと、ギルバートはやっぱりつかえねー。

SRC製作日記

SRC

ラストイグニッション 30話、スクばかり書いてたから全然進んでないや。まいっか。 今は下らないスク書いてる方が楽しいのです。

近況

リリカル文芸部で思いつきリリカルなのはStrikerSのスクリプトを作っては投下しています。 スクはSSを砕いたような、いわゆるSRCの会話並べたような感じでもOKなので、 SSみたいに説明文章挟む必要が無くて若干やりやすいですね。 ……まぁ、元から下手なんで…

web拍手レス

ACEファイナルは…エウレカ目当てですか、ゲイナー目当てですか? そのどちらでもなく、ガンダムXと真ゲッター目当てです。 ……何でレイズナーとエルガイム消したんだろ; ラストイグニッションで使用されているインクルやanimetionなどのテキストデータ …

近況

レポート貯まっててヤバイですが、拍手レスも消えそうなのでこちらだけでも。

日本の金融システムより完璧ッス!

自分の中で鷹の爪が再燃してしまった。