2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

メカ絵は箱を描いてそれにちょいちょいとやれば…ね、簡単でしょ? ナイナイソレハナイ(´・ω・`) ネタバレ:実は主の飲んだコーヒーにはビールと冷酒が混ざってました。 んんー! 許さ―――――んッ!!(テーレッテー

まだ生きてるぞー!

レポート&試験期間なので、更新滞ってました(´・ω・`)

SRC制作日記

SRC

7/1に公開した分でユニットアイコンに抜けがあったので修正しました。 プロローグイベントでタイムマシンが映ってない方も、これで直るかと;

web拍手レス

この際だからメカ絵の練習をしてはいかがですかなw それは遠まわしに私に死ねと(笑 それはともかく、いい加減アムドラアイコンの補完もやらないとマズイですね; そろそろプロフィール更新してみては?w だが、断る。 更新乙です ピンチクラッシャーの曲に…

近況

スレイヤーズREVOLUTION 懐かし過ぎるこのノリ! まるで90年代にタイムスリップしてしまったような感覚! こりゃリアルタイムでスレイヤーズ見てた世代としてはたまらない。 追いはぎで始まって、ドラグスレイブで終わる一話が実にシリーズの様式美ですね。…

生き残ったぞ!

やっとレポート地獄が終わった……(´・ω・`)自由ダァァァァァッ!!