2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

そろそろブックマークから削除しようと思い、最後に見に来たら更新再開してたw サボっててサーセンw

SRC製作日記

SRC

ちょっとローカル用にデータ組み直してるんですが、こういう作業はヘルプとにらめっこしつつ面白く感じたり。 配布データに原作により忠実なアビリティ組み込むのは実にいい。これが私の拘り。ついでに他サイトで配布されてるダメージのサイズ差補正組み込み…

近況

パスポート申請してなのは映画見てきたよ〜。 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 本当は初日京都にチャットの知り合いと見に行ったんですが まさかの全日満席ッ……! MOVIX京都は広いと聞いていましたが油断してました。 (結局パンフとゲーマーズでvivid…

今日は雇用前の健診を受けに6時に起床。 健康上の問題はなしだけど財布に問題が…15kもかかるとは想定外でした。 まぁ、明日は同額のなのポ限定版買うんだけどネ!さて、劇場版はどこで見ようかな。梅田・神戸は激戦区のようなので京都をお薦めされましたが …

SRC製作日記

SRC

ここ数日は戦闘バランスを考えるだけで消化。 ※アイコンは検閲により修正魔力耐性あるのは原作通りですが序盤から敵として出すとなると中々辛い敵性能になりますね。 クアットロの2000軽減は強すぎたので風島さんのアーマーLv5 魔 案を選択 命中補正 160 + …

近況

今回のゲストは高橋美佳子さ……あれ? 番組乗っ取られたでござるの巻。 二回目のゲストはこんな感じで進行するのだろうかー。次回のゲストは桑谷夏子さん。 追記 読売新聞取ってるんだけど、夕刊の特集が水樹さんだった。しかも見開き構成。 加えてフェイトが…

SRC製作日記

SRC

データ総合掲示板瓜実さんが2クール目からのなのはStSのメッセデータを投稿してたようです。お疲れ様です。 だいぶ前に某氏から1クール目までのなのはStSデータ貰ったのでとりあえずメッセージデータまでは何とか… ならないよね、前作の引用や捏造メッセ仕…

近況

土曜にラジオStrikerS本放送聞いてるけど1、2回ほどネット配信版で聞き直すのが習慣になってきました。 今回のゲストは中原麻衣さん。ボケとツッコミのテンポが良くて聴きやすかったと思います。 相変わらず都築パパン製作の企画台本が無茶過ぎる…。次回のゲ…

生きてるって何だろ

笑う犬復活の日……見よう。

SRC製作日記

SRC

トライデントスマッシャー@魔法少女リリカルなのはStrikerSボードバイザー・ワイバーン@Get Ride! アムドライバーちょろちょろ描いてました。やはりドットは上手くいきませんね…。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年は更新出来ませんでしたずに申し訳ありませんでした。 今年こそ更新して行きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。