2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

寮に入ってあたふたしていますが、だいたいの作業終了。 どうやら寮にネット回線やら地デジなどの工事がまだ必要らしく 特にネットは開通に10日までかかるようです。 これって多分事前連絡すればよかったんだろうけど、 メールに個人契約が必要とかそういう…

web拍手レス

頭でぐだぐだ考えるのは、どっちかというとなのはの方では? と、いうのは半分嘘ですが。単に問題を抱えている側が悩んでいるだけで、無印ならなのはが、A'sはフェイトが、という話。 無印のフェイトさんは、悩む余裕すらなかったように思います。 あ、悩む…

近況

引越の準備でずっとバタバタしてました。 というわけで、本日で関西にいるのは最後です。今までお世話になりました。明日から念願の関東在住です。よろしくね千葉県! 週末は秋葉原で雑貨とかのお買い物しよう!

近況

いきなり大学から電話掛かってきて、学業部門の大学賞授与するので卒業式は早く来いと言われました。…よく分からないんだけど、これは複数の人が貰えるんですかねぇ…? ついでに婆ちゃんが介護認定受けて病院から施設に引っ越すのでそれの下見について行く。…

きっとわなだぞ

魔装機神LOEリメイクだそうですが、いつの間に版権買い戻したんですかねぇぇ。 (というか、私はC3リメイクを期待していたんですけどね…あ、魔装は好きです。ミオの機体はフル改造してましたから)

SRC制作日記

SRC

ドット絵打とうとして若干心が折れました。 240×120は流石にデカかった…。

社員寮の相場は分かりませんが、普通のアパートに比べると、立地条件に恵まれて一万円はかなり安いですね。 それと同じ条件のアパートを探すとなると、3〜5万は下らないですよ。ああ、羨ましい(笑) そう思っていたら変わってしまいました。残念無念。 tt…

近況

寮の場所が急遽変更のご連絡が。 葛西(東京23区)→西船橋(千葉)へ新入社員全員移動になったようですね。 うーん、寮費8000円で、電車の時間は左程変わらないから別にいいんですが1.駅まで1.3km(徒歩16分) 2.部屋の家具がないっぽいのがちょっと気に掛かるかも…