2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC製作日記

SRC

http://zabuado.hp.infoseek.co.jp/NANOHAS_Armeddevice(Response).wav アームドデバイスの反応音作ろうと思ったけど深みが出なかった(´・ω・`)

web拍手レス

おお! まさか最終話だけではなくサブシナまで遊べる可能性があるとは、これは すみません、やりたいなーとは思うけれどもデータがないッ! (´>ω 今調べたいのはマテリアルズのカウンター技名かな。 すごく楽しみですw 私もスーパーサイフラッシュにはお世…

近況

月曜にゼミの友人(ぽるるの屋根裏部屋)とガンダムUCのプレミアム試写会へー。 いやぁ、ガンダムはともかくUCは前知識が全然無かったのでちょっと不安でしたがクオリティ最高でしたね。 だいたいの人の意見と同じになるでしょうけど、スタークジェガンのカッ…

カレー作ったら三日間一人で食いつぶす羽目になるでござるの巻

すまない、書くネタが何も浮かばないんだ。 コンプエースとメガマガ読みたーい。 けど日本橋に用があるからメガマガ正式発売日の28日まで待つのが得策か。ジョーシン::店舗情報マジか、ちょっとキッズランド行ってくる。

SRC製作日記

SRC

なのポのマテリアルズを出したくなってきましたが、やるとしてもサブシナリオ行きかな?どうも最終話が上手くまとまらないので、エピローグから書き始めました。 ゲーム引っ張り出すのも面倒なんでWA2とかプレイ動画をちょくちょく見て思い出しながら書いて…

web拍手レス

パスポート・・って、就職先関連で取得されたんですか?すごく気になります byたかな お久しぶりです〜。 個人でも会社でも使う予定は一切ないんですが、親から暇なうちに取れと言われました(´・ω・`;) 海外に関心はないですし愛国者としては身分証明以外…

近況

引越し先の社員寮が決まりました。東京都の西葛西って所のようです。 風呂、洗濯機、TVは共同は大体予想してましたが、駅のすぐ近くなのが嬉しい。 6畳個室で本棚、机椅子、クローゼット、ベッド、エアコンが付いてて家賃は1万円+電気代。 えー、相場はよく…

引越し上手になりたい

金欠でブログに特に書くネタもないのが困りモノ; 週末にSilent Bibleやリリマジ委託分を買いに行こう。

SRC製作日記

SRC

ラスイグ 自分で作っておきながらほとんど記憶が欠如しているのでプレイし直してました。 あー、ここはこういう設定や展開だったなぁ、とか原作を思い出して色々感慨深かったり。 そして、自分で難易度調整したのに、難しくてダルい。 ヌルゲーマー的にはも…

web拍手レス

やぁ、にーやん。就職決まったよ。決まった途端忙しくなったよ。続き作れないよどうしよう(汗 ぽるるさんおめでとー☆就職しても地獄、就職しなくても地獄(´・ω・`) 生きるって難しい。 どっかにいやらしいことを考えてお金をくれる国があったら喜んで私は行…

近況

一月末に上京前の最後の家族旅行ってことで伊勢神宮へ行ってきました。海産物が名産品なのでとにかく貝料理が旨い美味い。伊勢エビも和牛もご馳走様。 しかしタンパク質ばっかりで野菜がほとんど出なかったから帰ってきた後2日ぐらい寝込む(´・ω・`) 鳥羽水…