2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

ビーストガルバトロンがはのはにヴィヴィオを養子に寄越せと迫るなんてのを妄想したことがあります メガストームが嫉妬しております。 ヴィヴィオのアイコンかわええええええええええええええ!! ありがとうございます。あと何パターンか表情の下描き描いて…

近況

銀魂 マジやばいってコレ! 銀魂スタッフにテレ東なんて関係ねぇ! てゆーか、夕方6時なのに深夜向けのネタじゃないか!(ソープとか 銀「ヤベーよ、モザイクだよ。しかも将軍あっちの方は将軍じゃねぇよ、足軽だよ」 将「将軍家は代々あっちの方は足軽だ」 …

将軍かよおおおーッ!

更新停滞中。 12月半ばに初級シスアド講座の修了試験、受かれば午前免除……。

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション ネタは上がってるんだ。ただ会話がつながらないだけで。……どうしましょうかねー。 今回FFネタ詰め込んでるせいか、かなり構成がアレな気がする。

web拍手レス

私は2つ目が好み、それくらいがちょうどいいと思います レスどうもですー。 うーむ、今ん所トリミングが一番重要だな。 銀魂と言えば、実はフェイト=銀さん はやて=ヅラ なのはさん=高杉 を想像した事があるのは秘密だ。 はやて「国どころか、友一人変え…

ヴィヴィヴィヴィヴィ

最近、疲れが取れない。 おかげでシナリオ書く気力が出ません。 アイコンも明らかにブレています。 アルトとヴィヴィオです、一応。 ……はぁ、上手い人見習いたい。 マイ目標は、なのはアイコン量産者の風島さんですね。 ……チャットで聞いたら下描きにえらく…

近況

5日で21回目の誕生日を迎えたわけですが、 二十歳を越えるともう歳とりたくねー! って思うわけですね。劣化の時期だわ 心はいつまでも十代のままでいたいですね。 つーわけで、誕生日に嫁描いた。 今夜はディエチとキャッキャウフフして寝る! とか。 つい…

SRC制作日記

SRC

某氏がシナリオの感想貰った所、 思い悩みしばらく更新停止だとか聞きましたが、 色々と考えさせられる話だなぁ、と。 こういう時はポジティブに考えて 『こんなシナリオにマジになっちゃってどうするの!?』 とか言っちゃえばいいのでは。ダメっすか、そう…

今日の購入物

ストリートファイターZERO3 カプコレ出版社/メーカー: カプコン発売日: 2001/08/30メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る2はちょっと借りてやった事あるんですが、 ストリートファイターシリーズを実際に買ったのはコレが初…

web拍手

武装錬金入れるのなら型月のFateもぜひ、士郎とスバルやセイバーとシグナムの会話とか見てみたい。 ミッドチルダは科学も魔法も何でもありの世界ですから色んな作品とクロスできそうですね。 Fateは全年齢出てますが超長いのでアニメが粗筋知るのにちょうど…

ボリショイ パビエーダ!

ナンバーズのアイコン使ってロックマンコラ作ったんだが 流石にサイトに載せられん罠。だからリリカル文芸部に投下しといた。反省はしない。

SRC制作日記

SRC

マイナー更新。 他の投稿者の方々との質の差に絶望したッ!! はっきり言って猛省中と言わざるを得ない。 ネギとディオの下僕使いたいなぁ、どっかで。 あぁ、魔城ガッデムの元ネタ今知った……。 ラストイグニッション タイトルが思いつかない。攻略本見なが…

web拍手レス

スクライド参戦が叶うならば、次は銀色のアルター絶影を持つあの男もぜひ…と言ってみたり オーガンはやはりアイコンとか少ないんですかね?(テッカマンの方がメジャー?) 武装錬金は終盤の展開が実に良い なのはStSを入れるならやはり初代WAも混ぜれば機人…

近況

シスアドの資格講座で4期に入って見れなかった遊戯王GXだけど、 久々見たらOPEDが神がかっていた。サイラバときただにさんは偉大ねぇ。CD欲っすい。 最近の購入物 Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日:…