2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション 36話は前から話してた通り前後編なんですが、 Aパート作るのに思った以上に時間かかってるので A、Bパート別々に出そうと思います。 まぁ、35話の修正版出そうと思ってたら、 めちゃタイミング外したので、それもついでに入れときま…

web拍手

完結までもう少しです! 頑張ってください! あざーっす! あとちょっとガンバルヨー! ・近況アルトさんリファイン&ヴィヴィオの表情追加。 せいおーも描きたいけど、 ウーノさんとトーレさんのリファインもやりたいし、うぬぬ。 今日の購入物 コブラ 15 (…

サガフロかガンハザードが欲しくなってきた。 SRC専念したいから悩む。春中にはシナリオ完結させたいのに……。

web拍手レス

スマブラXやってますけどなるけ曲は確認した限りで二つだけですねー(´・ω・`) ゼルダとトゲたる迷路だけで十分だッ!……あー、wii欲しぃ。スターフォックス64が手ごろに買える。 やりたい。 新作はラスイグの続編で! すみません、続編ネタはもうないんで……。

放置しててすみません。更新するモチベーションが湧いてこないの。

SRC制作日記

SRC

先日、某リリカルなチャットで風島氏にブソレンデータまとめるの面倒なら 引き継いでもらったらとか言ってみたりしたものの、表で反応ないんで心配だ; 原作は持ってるけど、 SRC配布データについての細かい事はさっぱりなんで討論に参加できないわ。 個人的…

近況

今日の購入物 Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/01/30メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見るなのはStS資料集が一つになっているのは便利だけど、 やっぱり圧縮され…

web拍手レス

(アドレス) これ見たら連絡ちょーだい 今確認したー。 ……夜中なので朝にやります; 感動した某シナリオについてヒントをくだしい! SRCプレイ動画でググるのよー。

歩く目玉

スマブラXが面白そうだけどwii持ってないから関係ない人です。 なるけさんのアレンジは神。