2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC制作日記

SRC

うひょー! 敷島の投稿MIDIページにガンソの虹の彼方とスト魔女のBGM来てるー! ウィッチの斗いが好きなんで嬉しいわぁ。 ラストイグニッション ちまちま戦闘台詞打ち込み中。やはり最終回ということで目の前が真っ暗になるほど 多い!

風島さんにクリスマスに何か描こうと誘われてやってみました。 オットー&ディード@魔法少女リリカルなのはStrikerSです。 うむむ、綺麗な線が描けん……。

web拍手レス

私も一か月前にPCが壊れて散々でした。 そのせいでラスイグのデータが消えてしまったという事実…。 シナリオは楽しみにしていますが、焦らずにいいものを作っていただけると嬉しいです。 ちなみに最終話のために5回目のラスイグプレイをしております(ぉ …

近況

冬休み突入したんで、就職活動のエントリー増やしつつバイトばっか行ってます。 仕事なくて昼までに終わるんですけど、日給保障してくれるみたいなんで気が楽ですね。 今日の購入物 BUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 12…

web拍手レス

次回作にタイトルコール(って言うのかな?)のあれは引き継ぎますか? ちょっと変更してお届けする予定ですね。 一応ビジュアル面ではちょいちょい変える予定なんですが、ちょい不安;

PCヤヴァイ

前々から調子悪かったのですが、作業中にも落ちるようになり 再起動中しても修復できずに数回の起動でようやく使える、といった状態にまで おかしくなってしまいました。とりあえず一旦データをDドライブに移してリカバリ処理かけてみますが これでもダメな…

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション やっと対ラスボス用メッセージ仕込み終わりました; 次はイベントか……8月で終了って言ってたのに今年中に終わるのかも不安になってまいりました; レポートも就活もあるんだYO! 最終話で抜けてる補完。ありそうなんだけどなぁ、剣の英…

web拍手レス

ストパン見たなら、放映終わってますけど、ついでにスカイガールズもどうです? フミカネさん繋がりですね。 結構気になってたアニメですが26話もあるんでちょっと手を出すのに躊躇してます;

近況

ストライクウィッチーズ(乙女ノ巻) (角川スニーカー文庫) [ 南房秀久 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ文庫 > ティーンズ文庫 > 角川スニーカー文庫ショップ: 楽天ブックス価格: 626円ワグナス! 小説まで買ってしまったぞ! アニメや小説と…

粉骨砕身

エントリー増やさなきゃ、レポート書かなきゃ。 アッー、暇がねぇ!