2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

ガンソード×なのは=ユーノは童貞 フェレットの時に去勢されました……ってネタをよく見る; 最新話、ベイガンさんがカッコよくて惚れました。 デトネイター・ベイガンの称号を与えたい(待て プレイありがとうございます。 やめて頂きたいですな、 そのような…

近況

レポート試験溜まってイヤン。 OGs発売とACE3の発表あったけど、なのは関連に当ててて回せる金がないわ。 あとSRCのおかげでプレイ時間もないよッ;

この馬鹿野郎ッ!

コメント一週間以上置いてると返し方に凄い困っちゃう男、俺!

SRC製作日記

SRC

ラストイグニッション 28話。テストプレイでしゅうせいしたらこうかいできるぞー。

今日の購入物

[rakuten:book:12023905:detail]伯林先生の作品なので購入。 主人公が毎回酷い目にあうお話じゃないか。 しゅーまっはみたいにおじいちゃんボコり倒す彩さんみたいなキャラが 由佳さんにできるだろうか期待しとこう。

近況

宇宙船レッドドワーフ号、これは何回見ても面白いね。 ホリー最大のピンチの回で爆笑してしまったわ。

web拍手レス

ガリューを見た時「テッカマン!?グレイフォックス!?」とか言ってしまった パワードスーツ大好き。 ランスターさんのショットで砕ける具合だからあんまり装甲は硬くなさそうだなぁ。 >愚痴 何この俺 なんか思考が全く同一でびっくりした・・・ 自分も感想サ…

SRC製作日記

SRC

ラストイグニッション 28話、16kbプロローグそろそろ終わりそう。 ……あれ、水曜に更新じゃ;

近況

それにしても、3話で1編構成。 DVDで見るとキリがよいということか……! 魔法少女リリカルなのはStrikerS 早いもので11話。そしてクロノも初登場。ああ、杉田さんの声はええねぇ。 ようやく本題の敵と接触してこれから、って感じですね。 とりあえずガリ…

web拍手レス

>フルZEAM外道化 その言葉 待 っ て ま し た 散々引っ張ってきたZEAMだもの、4,5回は全滅する強さでも俺は納得するw かなり強くするつもりです。 でもZEAM砲はナシかなー、と。 チャージ時間が長いですからボンボン撃てるようなものでもないし。 俺はまだ…

web拍手レス

>話数 いや全く問題ないような、艦隊戦みたいに長いのもあるし面白ければ長短なんて飾りですよ >なのは 離脱した方が自然では、主砲がいない状況をどう切り抜けるかも楽しさだと思うですよ? 結局出ちゃいました; 折角のボス対面だしぃ〜! ヴィンちゃん…

SRC製作日記

SRC

27話、全然構成練る時間足りてねぇぇ!; あんな微妙な出来になったのは不本意です。 エピローグで色々描写追加しておくべきかなぁ。 しかし、アムドライバー回となのは回に比べると反響が2、3割違う。 やはり作品知名度で差が出るのか。 悔しいからフル…

近況

管理局の白い魔王とは - はてなキーワード誰よ、追加したのは; 魔法少女リリカルなのは Detonation 公式サイトあ、ユーノ君キャラ追加おめでとう。 紹介が性的な表現にしか聞こえないのはたぶん気のせい; ハヤテのごとく 朝からみくるビーム見るとは思わな…