2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション とりあえず、対ラスボスメッセージデータから弄ることに。 ……しっかし、量が多いから割と適当に書いてるなぁ。

やはりトランザムはエネルギー切れフラグじゃったか……。

近況

風邪ひいた、のどが痛い。 面倒なんで、アイコンの絵ははてなのロダに上げることにした。 どうせ投稿するでしょうし。 ストラーダ(待機モード)@魔法少女リリカルなのはStrikerS ストラーダ(待機モード)(ソニックムーブ)@同上どうも無機物の質感って難しい…

本格的にガンダムになり始めたようだ

http://www.2nn.jp/mnewsplus/1223652077/ トランザム→トラムザン→虎無残っていうなー!面白いので中日を応援することにする(笑

近況

3日で8枚か……まぁまぁだな。シグナム(陸士服)@魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル(陸士服)@同上 この二人の陸士服がなかったので制作しましたん♪

web拍手レス

ホムペの方に入ったら「272277」番だったんですが、なんかいいことありますかね? おめでとう! このアイコンを授けよう。

近況

帝国重装歩兵ベア@ロマンシングサ・ガ2 アムドライバーラグナ@Get Ride! アムドライバー アムドライバーセラ@同上 ベアの塗りはほとんどやっつけです。 だって漫画だもん。アニメ調じゃねーもんよぉ; おまけ ラグっちの下書き。 A4用紙の端に描いてしま…

どうして目立たなくちゃいけないの

byセラ

SRC制作日記

SRC

#序盤・アグレッサーモード #α外伝形式の命中率計算式を使用予定。高町なのは 高町なのは, たかまちなのは, (リリカルなのはSTS(なのは専用)), 1, 2 空陸, 4, M, 8000, 180 特殊能力 性別=女性 ハードポイントLv2=Wスロット ラウンドシールド(強) バリア…

web拍手レス

買いすぎだwwwそのお金をもっと交友費に当てr(ry だが断る。 グッズを集める。友人との交友も行う。 両方やらなくっちゃならないのがファンの辛いところだな……。 中将書いてください! 他のサイトにないし、彼みたいな立場の人物が思いつきません!!…

近況

シーン=ピアース@Get Ride! アムドライバー アムドライバーシーン@同上 クック=カーランド(KK)@同上 疲れた……。ギブアンドテイクでランナイさんにガジェットとダークユニットもろた。ありがとうございましたー。資料渡したから残りのシーンユニットの二…

どこかで近道をしたいダメかしら?

十数年ぶりにアニメ版のぼのぼの見たけど、面白いっすわ。 機会があれば原作を仕入れたくなってきた。

SRC制作日記

SRC

イベント帰って来てからリインをちまちま制作。こんな感じのあとにWhiteOutも加えたら長くなりましたとさ(やっぱイベントでいいわと思う原因) ちなみに全体画。縦が591ピクセルなので見切れる見切れる。 ラストイグニッション 今月中には何とかしたい所存な…

web拍手レス

なのはStSのカットインを見てると、他の作品も凄まじいのだと超期待してしまう今日この頃…… っていうか次回作はフルアニメーションにしちゃいませんか? あたしが死にます。マジで;つーか、足りないアイコン自体が多すぎて困ってます……協力者急募なりぃ…

近況

なのはPartyに行って来ました。 えー、20枚以上用意してたはずの千円札が全部なくなりましたよ……。 後で数えたら80冊買い込んでたようです。多すぎ!(笑 心残りは暗黒暴走組さんのディエチ本買い損ねた事だ(´・ω・`) アフターイベントでは初っ端からザッフィ…

SRC制作日記

SRC

こんな感じのヴィータのユニゾンカットイン作ってみました。 う〜ん、合体するたびに一々出てきたらウザイかな。動かすとこんな感じです。 眼開くとこカクカクです; アニメは作り慣れてないからなぁ……(´・ω・`)

web拍手レス

エリオを見て思い出した ドクターをユニットとして使いたいでs ドクター派の連中とは六課と共闘なしの予定……(-ω-;) 影で動く感じになるのかなー。

近況

ここ数日ゼミやらバイトやらで帰り遅かったですがやっと落ち着きました。 明日(13日)はダーマフィラーの口コミは効果なし?副作用もあったりする? | クニオス・ダーマフィラー・口コミ・効果・ほうれい線・たるみへ一般参加。 とりあえず色々買いに行きませ…

web拍手レス

うおぉぉぉぉぉっ!!! やっちゃるぜぇぇぇぇっ!!! コロコロ版アムドライバーは黒歴史だと思いますか? 読んだことがない(というか売ってるのを見かけない;)ので、何とも言えません。 シナリオのネタで使うのは良いかもしれませんね。 SRCから入りWA2nd…

SRC制作日記

SRC

新作 ふとクロスオーバーな合体攻撃にカットイン欲しいなぁと思いやっつけで作成。 片方の作品は秘密です(笑 ラストイグニッション 剣の英雄アシュレーの資料が見つからねぇぇぇッ!しょうがないから、戦闘シーン見ながらちまちま打っていくことに。 今月末…

近況

ジェナス=ディラ@Get Ride! アムドライバー ラグナ=ラウレリア@Get Ride! アムドライバー ラグナ=グラセニック@魔法少女リリカルなのはStrikerS先日作ったのも含めてSRCマイナーデータ掲示板に投稿させていただきました。後半は名前繋がりで描いた…

ふと思い立った行動が半日かかるとかザラ

レポートだのバイトだの就活のガイダンスだのに追われる日々(´・ω・`)