2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション 33話、もうちょいかかる。10月以内に出せるのか、コレ(汗

web拍手レス

>次作 「武装錬金」でエリオとカズキのダブルランスとか12姉妹繋がり「コヨーテラグタイムショー」トカ 現在放送中なら「ナイトウィザード」辺りが使いやすいかと 候補では武装錬金でしょうか。 ただし、物語が終盤になるとややこしいみたいですねぇ(汗 大丈…

近況

何でセインさんはStrikerS公式のデフォルト表情があんな凶悪なんだろう。 うーさんも設定資料(メガマガ)なんかでだいぶ凶悪な表情とかありますけど(汗 まぁ、基本的に善悪の判断つかない以外はよい子ですよね。更生組は。 購入物 魔法少女リリカルなのはStri…

SRC制作日記

SRC

連休だったのにシナリオが全然進んでないと言わざるを得ない。 アレですよ、そろそろ新作書きたいという欲望とネタが沸々と湧いてます。 危険な状態だなぁ、こういうのは。 ラスイグのモチベーション上げないと。 一応ここで先に予定を言っておきますが、 St…

web拍手レス

空の軌跡のデータは、検索かければヒットしますよ。マイナーデータの管理人さんのブログみたいですよ〜 うーん、なるほどなるほど……。 GSCデータパックの拡張フォルダに入ってますね(英雄伝説空の軌跡) 情報どうもです。目を通しておきますね じゃあ俺はセッ…

近況

チンク姉(微笑)とかギン姉(洗脳)とか。あと微妙だったうーさんとセッテをリファインしました。 くっ、リファインしても微妙だわorz 絶望した! パックに投稿されてる方々とのレベル差に絶望したッ! 絶望したので、ヴィヴィオは風島さんに任せた(オイッ!

web拍手レス

空の軌跡はSRCに参戦させやすい等身大作品だと思いますよ。戦艦も有りますし、なのはとも相性良いかも ただ、PCゲームなので値段が高いのですよ。最近はPSPでも出たので、PC版より安く手に入りますけど それでも約1万の出費ですので、そんなに払ってら…

近況

日曜日に京都で開催されたなのはFestival3に行ってきました。 戦利品62冊、2万ちょい使い込みました。 予算オーバーするとは思わなかったので、軽く破産しそう。 まぁ、なのユ本とナンバーズ本Getしてホクホクですが。 (ついでに、はりきってます! のヴィ…

SRC制作日記

SRC

すみません、掲示板へのレスはもう少し待って下さい。 ラストイグニッション 33話に着手……構想できてるけど、一行も書いてないわな、罠。

web拍手レス

もしも次の作品を作るのでしたら、 英雄伝説空の軌跡も是非視野に入れてもらいた……すみません我侭です(汗 やば……検索かけてみたけど知らない作品だ; 1・2部両方で参戦期間が長く、MAP持ちのデスサイズ役立ちますよ>w 後、参戦2部からですが、MS…

近況

ちょっとアイコン描いてます。誰も描かないのなら俺がやる! と、バカが意気込んで。 左からセッテ、オットー、ノーヴェ。オットーはリファイン。 同じくディエチ、ディード。ディエチは俺の嫁で問題ありませんね。つーか、嫁だッ! えーと、投稿されてる分…

SRC制作日記

SRC

ラスイグの制作遅れてるのでお詫びにナンバーズを描いてみる。 こんな事してるから遅れるんじゃね!? 所詮、自給自足レベルなので もっとナンバーズのアイコン描いてくれる方がいたら嬉しいです。 アイコン描かれるほど人気ないのか、ナンバーズ! 俺は好き…

web拍手レス

同意。小作人列伝のつかもとさんも以前の日記で同じ主旨で書かれてましたね 多分二人とも同じ様な経験をされたのだと思いますが(もしかして文芸部で出た話題?) 作者自身がつまらないと思っている作品でよく同人活動なんかできるな…と自分も感じます 何よ…

近況

ばーさんがDSほったらかしで埃まみれにしてるようなので、 折角だから貰って来ました。 しかし、アダプタ及び本体以外の付属品は全て失くしていたという罠がッ。 しょうがないからアダプタのみ買いました、ええ。 [rakuten:riverflow:10013334:detail]ねんが…

塩まいとけ! 塩!

今期見ているもの。 新番組 カイジ、バンブーブレード、ガンダムoo 継続 タートルズ、遊戯王GX、銀魂 前は完全と言っていいほど、なのはしか見てなかったから今期は大躍進ですよ!(笑