2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション 37話、だいぶカタチになってきました。 ボーナス条件、コレで毎回悩みます(・ω・;)

web拍手レス

私は落ちました。午前があと15点あれば… イキロ(´・ω・`) 午前免除試験受けてなければ即死だった……。 シナリオプレイにあたりヴィータ用にGoldionHammer.midを用意した方が良いですかー 自由! 自由! 自由でございます! プレイヤー側でデータ弄る必要があ…

近況

次回作用に画面弄ってました。 場所表示用のウインドウはLineで描かないで画像で処理しようかと思いまして。こんな感じに。 最初はメッセージ表示の背景部分は黒単色だったんですが、 EdgeのトーンでSTalkなどの会話インクルで見かける半透明っぽくできる処…

おかしいな、どうしちゃったのかな……

くそ忙しい……大学から帰ってきたら体力なくなります(´・ω・`) DVD見る気力なくなるわな。

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション 37話、まだ制作中ー。休日はアイコン作りで潰れる(´・ω・`) ある程度は完成に近づいてきてるのですが、もうちょいかかりそうです。

web拍手レス

>大陸 Web拍手で送ろうと思ったら長文過ぎて無理だったw とりあえず掲示板に投下しておいたので参考にしてくださいな 了解ですー。 ナイトブレイザーVSアルカイザー…いえ、言ってみただけです、ハイ アルカイザーは別の方に期待しましょう!(`・ω・´) サガ…

近況

金曜日に発表されましたが、初級シスアドの資格試験に合格しました! うおおおおおおおおおおおッ!! っと、すごい漢みたいに雄叫び上げたい気分ではあります。 ……資格は持ってても意味ないからちょくちょく勉強しないとね、上もあるし。 アイコン制作 これ…

SRC制作日記

SRC

次回作は分かりやすいように、マップで現在地の演出いれようかと思います。 しかし、次回の舞台はミッドチルダという異世界だから世界地図は使えませんし、 かといって自作すると私の腕じゃ……なことになりそうなので ランダムランドジェネレータというフリー…

web拍手レス

ディエチとかチンクの表情数異常だーーー!? 本編でやってない顔って良いなぁ。この感情、まさしく愛だ!! 変態! 変態っ! グラ公の変態ッ! ここは第二次αのハイペリオンみたいにしても面白そうですな 他二人を普通に描いて、分割カットインにせよと申し…

近況

ロマサガ2のジェラールをリベンジ。コミック見ながらガリガリ描いたものを。 アニメ塗りの方がやりやすいわ。

背中が痛むわ

何故か身体中痛むので大学休みました。スマン(´・ω・`)

近況

SRC用にカットイン塗るのに丸一日かかったぜ……! むっちゃ手が痛い。 「いくよ、なのはちゃん、フェイトちゃん」 「任せて」 「全力全開ィィィッ!」 『トリプルブレイカーッ!!』 みたいな感じで Fダイナミックスペシャルのごとく表示させるプログラムを作…

近況

連休なので一日目はカットインとか描いてみました。 初めてなので、高町なのは一等空尉をチョイス。主役だしね! 気合入れたら半日以上かかるとは……(まぁ、大半は晩飯担当で時間うまく取れなかったんだけど)SRC上で動かしたらこんな感じになりました。 レイ…

SRC制作日記

SRC

ラストイグニッション まぁ、色々思う所があるのは作者本人が一番わかってることなのだが。 それにしても最近一捻り効いた展開が足りない。 単調というか、無意識のうちに飽きてるのだろうか。 と、グダグダ思いながら続けるのであった。

web拍手レス

某氏って何方!?リンクがあったら教えてください!見つからない(泣) 更新されたので、マイナーデータ行ってみるといいよ!

近況

マイナーデータに投稿しました。 相変わらず他の人のクオリティ高いんで私涙目(´・ω・`)というわけで、 〆切ギリギリまで描いてたなのはStS版フェイト=T=ハラオウン執務官。 人気キャラなのに投稿されてないのと、 シナリオ弄ってて表情数少なめなのに危機…