フフフ……破損ファイルばっかり……今までは普通に出来てたのに何故なんだぜ

25.5など小数点の付いてるファイルは解凍出来てるけどエラーが出るようですね。
試しに動かしてみてください。

機族たちの顔アイコンって増える予定ってありますか?

三人組は昔頼んで描いてもらった物なので……;
自分が描くとクオリティの差が歴然と! ……これなんて羞恥プレイ?;


成恵は次回で新キャラ出したいですね。ベルカとストレルカ姉妹とか。
ただ、表情やアイコン描こうにも色付き資料が少なすぎてまいった。

>フローチャート
いえいえ、自分も楽しく拝見してますよ
ああいうあとがき的なものは大好きです

見てくれる人いるんですね。次回更新には頑張りたいと思います。