web拍手レス

なのはStSのカットインを見てると、他の作品も凄まじいのだと超期待してしまう今日この頃……
っていうか次回作はフルアニメーションにしちゃいませんか?

あたしが死にます。マジで;

つーか、足りないアイコン自体が多すぎて困ってます……協力者急募なりぃ。

>カットイン 初回とか重要なシーンでは欲しいけど毎回となるとちょっと多いかな・・・
自分の場合戦況に応じて分離合体繰り返すタイプなのであんまり繰り返されてもなぁ、という気はします

リイン追加してわかりました! 長いのでイベントで十分ですね、コレ!;

ラストイグニッション、楽しんでます。
次回作も頑張ってください。
ところで、周回機能は無しですか?(4アフターやっててもう1周位したくなったので、完結を待とうか考え中です)

全部リセットなりますが、百万×周回数って感じにボーナスつけようかと思ってます。

周回数までセーブデータ名で管理してないので、セーブデータ上書きになりますけどね;