近況

冬休み突入したんで、就職活動のエントリー増やしつつバイトばっか行ってます。
仕事なくて昼までに終わるんですけど、日給保障してくれるみたいなんで気が楽ですね。

  • 今日の購入物

祖父地図の年末特価で3000近く安い5980円で買ってきました。
これで修理出す時もひとまず大丈夫ですね。
ぶっちゃけ大切なデータは20GBも使ってないという;

修理中の代理PCはどうしようか検討中。
持ち運び便利そうな見つけたeeePCが中古で2万ちょいなんで出せる範囲なのですが、
今使ってるノートが自室だけで動かさずに使う分だと何の支障もないときた。
なんかコワー;
とりあえず、まだしばらくは様子見ということで。


魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集 上巻

魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集 上巻

魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集 下巻

魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集 下巻

買って来たけど、アイコンやカットイン描く場合DVDキャプの方が有効性ありますね;
あくまでコレクション用かな。
表紙にはディエチとかウェンディとか載せるべきだろ!

というか、これ二冊買ったらHDと値段がほぼ変わらなかった件; むむむ。