今日のアニメ(特撮含む)

魔法戦隊マジレンジャー
兄貴ワロタ
兄貴パワー全開!
さすが、緑の兄貴!  ……兄貴回でした。ヨカッタネ、兄貴
ついでに言うと、青のブラコンぶりが激しい。

仮面ライダー響鬼
つまり、あれは鍛えているヒビキさんに鍛えてない連中が勝てるはずもなかったと……
ぬりかべがCGじゃneeeeeeeeeeeee!!
なんかショボイが、これがイイ

ゾイドジェネシス
うわ、ようじょつよい……。
これはいいツンデレ幼女だ。キャストのこやまきみこは個人的にOK
バイオゾイドはビームも鉄の弾も効かない、効くのはある特殊金属で作った刃の接近戦のみらしい。
ええー、PS装甲より反則な装甲だ。

・おねがい マイメロディ
「」が鬱になりそうなキャラが被害に遭ってるような気がしてならない。
亀に閉じ込められる……ああ、JOJOかぁぁぁぁぁっ!!
ダークギャグも健在でよかった。
しかし敵とはいえ、クリーチャーを何度も潰すとは…・・・