疲れる〜

昨日からいろいろありました。
……予備校は時間は少ないものの、結構遅くまであるので疲れがやけに溜まる。

昨日の話になんですが……
日本橋に某中古CD・DVDショップがあります。
昨日は特に用も無かったんで前を通り過ぎようとしたら、
なんかロボアニ上映してたんですよね。
カラー具合からして、レイズナーか?……と、思って近づいたら……

ケーン『くっそぉ! 弾切れかぁ!』

うおおっ!! ドラグナー来たぁぁ―――――――ッッ!!

思わず見入ってしまいました(予告に爆笑した)
説明しよう、機甲戦記ドラグナーはLDしか存在せず、映像で見れるのは物凄く貴重なのだ!

えーと、そこにあったのはとどのつまり海賊版と呼ばれる代物。
……店長に値段聞いてみたらだいたい13000円で査定中だとか、

……でも、海賊版中華文字が凄く邪魔
ふたばでも聞いたんですが、評判がすこぶる悪い。
先日の2万を使おうと思いましたが、結局保留に決定。


エレメンタルジェレイドのエロ同人と裸の中古で聖剣伝説3が置いてあったので
それを買って帰りましたとさ。


今日? 予備校でずっと座ってたので尻が痛いだけです。