SRC製作日記

ちまちまと、作成。
ネットやってたからあんまり進まず。
計25kbほどか。

展開として、敵を破壊できたらレアアイテムgetな感じしてるけど、
無常組全員分の破壊ラベルは疲れる……つーか、
攻撃セリフまだ考えてないけど、

かなり多くなりそうでイヤン

5月上旬までかかる、と言っておいてよかったかもしれん。

全体的なイベントはだいたいエピローグ手前くらいまで書けたんだけどねー。

ああ、それより今回登場の某キャラメッセがヤバイ……!いろんな意味でアレ。
能力は強めに設定したが……自分のシナリオは戦闘ユルメでいってるので、大して驚異に感じないかも。


あ、某所でJewel Seed Destinyの感想上がってたようです。
凄く嬉しいです。
何気に好評ぽいようでした。
囲みはダメ出し部分の引用。

ただ、初めて聞く組織に所属していると自称する子供達が言い出した、突拍子もない話をほいほい信じるだろうか?
方陣営を一纏めにする目的なんだと思うんだが、これだけはちょっと違和感が。


自分もあそこは書いててかなり無理があると思いましたが、
どうしても成恵を出したいという欲求爆発。

ところで、プレイヤーがWA2かスクライドくらいしかわからない……なーんて事はないと思いたい。
特に今回は最近の作品ばっかりだし(超個人的趣味です)

あとこういう方も


でもマップはえれえ適当なんだよな。
マジで教習所のネタみたいなの。
あと全面雪原25×25マップの端と端に敵と味方とかも


どうして10分で描いたのがわかったんだorz

マップ作りこんだり戦術とか考えるのは苦手。
シナリオで作戦考えるのは好きなんだけどね。
……あと教習所、どこで落とせんだ―――ッ!ヤリテェ