今日見たアニメ

トランスフォーマーギャラクシーフォース
「何も笑うことは…」ベクタープライム、突っ込むところ違うよ。
リンクアップ! でライガーコンボイ初お目見え。ハ、ハンマーコネクト……?
自分が有利になった途端、強気になるコンボイ司令官萌え。

ジャスティライザー
シロガネ、圧倒的強いよ、シロガネ
最近飛び飛びで見てるからよくわかんねぇ……

ふたご姫
プロミネンスで何故かいきなりコロッケを作り出した……て、展開読めないぞ、これは。
……鳥まで死に追いやる猛毒コロッケ!
ええい、キャベツはどうした!?

デス種
前作ではほぼエール固定だったんだよなぁ……。3タイプが珍しく戦闘に生かされてた。
シンがぶち切れるのは面白かった。キラやカガリに懐柔されないのは良いことだね。

ニダ、トダカ一佐御臨終……。戸高さん母艦で突っ込むなんて、無駄死にを!
てゆーか、部下にアークエンジェル行けってゆーのは、嫌がらせにしか思えない。