SRC製作日記

プロローグ途中まで+初期配置製作中。
しかし、プロローグ途中でやたら長いなぁ……と思ったら軽く500行越えていた。(いつもは300かそこら)
プロットの量数えてみたら、いつもはだいたいプロローグは4ページくらいで納めている。
で、今回は6ページ! 1.5倍! どうりで多い訳だよ。
容量で表すとだいたい、18kb。
自分が最初に作った軽いシナリオだったら一話分終わりそうな予感。

ま……今回エピローグは短くなりそうだから、その分詰め込んだと言う事で。

えー、ちなみに内容は作戦会議なんですが、
自分は作戦会議中のシナリオ書くのは好きです。ただし、作戦は陳腐なのしか思いつかんがねー。