今日見たアニメ

なんか微妙に不人気? でも、気にしない。
話し合いで解決するつもりでしたが、司令官、結局力で捻じ伏せる。
司令官……。

つか、TFの勢力ていつもこんな感じになってますよね。

サイバトロン……司令官 無能。 部下 優れている
デストロン……司令官 優れている。 部下 無能

これだから、TFシリーズは大好きなんだけど。

正義の味方として覚醒したはずなのに、
表記がデモンナイトのままで悪役っぽいよ!
しかも、以前より弱くなってないか……?
ガンバレ、ヒロシ。
そしてシロガネは相変わらず容赦ナシ。

敵に塩を送るアルテッサ、マジ外道(笑
魔法使ったら、相撲取りが現れて、砂糖と塩を交換だなんて……なんか、マイメロのノリ?
そして、相撲取りの影響でアルテッサのお菓子崩壊。
あおりを受けて、プリンセスレベルダウーン(しかも2ランク)
ああ、以前こういうの見た事あるぞ。
調子に乗りすぎて、
翌週でA級ライセンス剥奪された発明BOYですよね。

ステラの遺体を海(湖?)に不法投棄。
オイオイ、中に腐敗ガス溜まって浮いてくるだろ、それ。
本人も生前、水嫌がってたのになぁ……構図がもろタイタニックなんですが。
シンちゃんはフリーダムのデータを研究してやる気マンマンだし。
つ 【特殊能力 逆恨み】

議長は演説とも言えないような微妙な演説を全世界に放送。
最後の子供の部分を強調している辺り、
アンタ中身まんまシャアかよ(笑 とか思った。
民衆もあれでコロッと騙されてるなんて、ホント洗脳アニメかよ……いろんな意味で怖い。

ついでに、ジブリールのバカ顔に笑う。無常さんか、アンタは。

30分かけて不法投棄と議長の演説か……TVで動いてる所はまた戦闘シーンの回想寄せ集めで、
実質の総集編だよなぁ、コレ。
まぁ、久々ディアッカ見れて、ネタの補給になったからいいか……。