全身戦闘アニメ議題スレ

SRC公式サイトの画像アップロード板で話題になっているスレッド。
面白そうなんで、自分もこっそり描いてみる。

銀ちゃん

ホイ、銀様一丁。サイズは96×96。
32以上のドット打ちは初めてなんで、下手なんは勘弁してくれい。
(それに、本人の画力は元から無いとドンは申しております。)

……コレ一枚描くのに、4、5時間掛かったよ。orz 遅eeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

閑話休題
で、サイズは32の倍数の方が良さげ?
皆さんサイズばらばらなんでどうしようか、困ってるんですけど〜。
(各個、自由でいいのかな?)
あと、ファイルの種類について。
pngかgifに絞られそうですが、個人的にpng派。
gifだとD-pixedで変換できんからね。

ぶっちゃけた話、全身戦闘アニメ採用するなら、
まずSRCの画像処理速度の性能UPと
現在SRCで活躍しているアイコン作者が3倍必要

……だと、思うのですが。
うーむ、大変だこりゃ。