MUSICAL BATON

へぇ、こういうのがトレンドなんだ……。


風島聖二さんと水名月さんから回ってきたミューバト(早速略)、GO!。
(気づくの遅すぎです……)


○PCに入ってる音楽ファイルの総量

20MBくらい。ほとんどMD使ってるので

アニメのOP動画の方が多い。


○今聞いてる曲

・FF4のサントラからバトル2


6より音が良いと思うんだ。


○最後に買ったCD

・TRANSFOMER DREAM AGAIN
トランスフォーマーマイクロン伝説の初期OP。


○よく聞く、また思いいれのある5曲


・夢色チェイサー
機甲戦記ドラグナーのOP。借りてきたサントラのCDから入れた。
かなりよく聞く。


・ロンリーチェイサー
超攻速ガルビオンのOP。以前聞いて惚れた。


トランスフォーマー
同名タイトルのOP。何でか好きなんだよねぇ。


・inocent star
リリカルなのはのOP。例のMD計画のおかげでよく聞く。


・ForEver…
エレメンタルジェレイドのOP。上の計画と関係ないが、同じMDに入れてるので聞くんだよねぇ、コレが。


ぶっちゃけ80〜90年代の音がかなり好き。
あの微妙に透き通って高めの音が。
やっぱ世代なんスねぇ〜。



・バトンを渡す5人
知ってる方、ほとんどやってましたorz
故に渡す人おらず。トホホ。