SRC制作日記

毎日書いてるけど、実はコレ夜に書いてるから一日ずれてるんだよね……。


Jewel Seed Destiny シリアル8制作状況。
プロローグ(戦闘開始までだから実質スタートだな)まで書けた。
スラスラ書いてるけど、なんか個人的に面白くないというか、単調だな今回。
元々一話の中でやろうと思ったネタを無理に引き伸ばしたからか?
新規作品も追加しといて、んなわけないと思いたいが。
要、改稿だな。


うーん、シリアル7から既にほぼプロット無しで書いてるなぁ。
しかも、物凄い勢いで。これがノートPC効果って奴か……。


今日は主にメッセデータ作成及び、戦闘イベントでもやろうと思っとります。
ちなみに現在20kbほどでした。


……いや、容量はアテにならんと何度言えば。
多いだけなら、昔の俺でもいくらでも書ける。
問題はテンポだと最近になって理解しだした。遅いよorz