今日観たアニメ

新OP! 前の方が好きだけど、あんま悪くないなぁ。初代を彷彿させる。

でも、OPっていうより、挿入歌みたい。

アイキャッチの発音が変に感じるのは、俺だけかな?


転生が……ライガージャックよりも盛り上がらなかったなぁ。

新生のバンガードチームはカッコよかったけど。

米軍基地でスキャンしたから装甲車ばっかですね。


マスメガ様と若本コンボイが完璧にかませだw


ED。 燃えた。OPED逆だろ!って作品最近多い気がしないでもない。



えー、玩具のスーパースタースクリーム見たんですが……元の大きさの2倍ておいおいw


冠なんかつけてゴッドライジンオーちっくだ。

タイトルから既にハジけまくり。


いきなり宇宙戦争が始まってます。

ここは助けに来ないんですか! ジャスティライザー


つーか、今回の敵ザリガニかよ! ザリガンというネーミングセンスはスゲェな。

しかも、空中分解した理由はカメ混ぜてたからか! 笑わせてくれるなぁ。

弁当は生苺入りおにぎりか! 雛苺並みの味覚かよ!

ウォォ〜アンマァ〜キャハァ!カハァ!ケハァ!

心で食うって……無理だaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!


ザリガニが主食のヒロシ萌え。


いやぁ、面白かった。来週も楽しみだよ。

大臣がダークフォースに惹かれてる件について。


ふしぎ星スターウォーズ開幕ですよ。


本編は無難であんま印象に残らなかったなぁ。

しかし、ダンスはガチだね。


途中まで流し観だったから中盤の展開がよくわからんかった。

わかったのはネオがニートにしか見えない事くらいか。


しかし、ストライクはすっかりロートル扱いなんだね。

ザクにボコボコやられてるよ。

エターナルがやられてるところといい、思わずザフト応援。


ザクのアグニみたいなヤツ(オルトロスっていうみたいだな)で
ブリッジ狙い撃ちしてくれ、と。


つーか、虎さんガイアなのか! いつの間に……?
虎さんは好きなんで死んで欲しくないなぁ(後、ダコも)

だから、虎さん頑張ってる戦場でイチャつくのやめてくれ。
頼むから空気読んでよ、君達。


……うわぁ、ストフリ強すぎ……つーか、何とも言えないよ、コレ。

むしろ、強すぎて全然面白くないと言った方が正しいのか。


2分で25機とか、戦艦3隻のブースター瞬時に破壊とか……ギャグの領域。


隊長! 盛り上がりって言葉は禁句ですか!?


素材はいいのに、どうしてこうも扱い下手か。



ちなみに、自分がSRCでSEEDシナリオ作ったら……

シン「あいつは、フリーダム!? 何で……」
キラ「ふはははは! こんな事もあろうかと、ワシは死んだフリをしておったのよ!」
シン「お前は―――ッ! 俺が落とす!」
キラ「怒れ、怒れ! 貴様の怒りのエネルギーがワシのパワーの源になるのだ!」


……師匠ちっくなキラしか思いつかないぜ……バカじゃないか。