今日のプロ野球

月曜なのに試合あるんだな……あ、祝日だからか。予備校あったから普通に気づかなかったよ。


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id2005071803


よし、初戦はなんとか白星で飾ったぞ!


危ねぇなぁ……昨日は安藤が好投虚しく完封負けくらったから、打線が途中まで打たない打てない。

終盤までよく一点差を守ったよ。ウィルはヒヤヒヤした。


うーん、相手投手も打線が援護してくれない病にかかっちゃったみたいだねぇ。

アレは伝染するみたいだからなぁ……。


で、原さんが監督復帰ってマジ?
巨人は嫌い(主に清原とナベツネのせい。それ以外は普通)だが、
原さんは好きなんで復帰して欲しいッス。