【SRC】シナリオ制作日記。

SRC関係ないが、某所で公開されてるMEGAMAIDENというローゼン版ロックマンやって
ローゼン分補給。

第一階層の着地地点で毎回ねないこに付き纏われてやられる……やたら難易度高いぞコレ。


さて、こっからが本題。

・Jewel Seed Destiny シリアル8

戦闘イベントを書き終えて、
現在、エピローグをちょっと打ち込み中。

フェイトがなのは達と既に友達みたいな関係になっちゃってる為、
原作展開とキャラが大幅に違うなぁ。

まぁ、SRCだからこれくらいのオリジナリティは許されると思いたいですけど。

うーん、他のキャラもちょっと感情的になりすぎかもなぁ……。


つっても、テストプレイは途中までなんで、セリフチェックとかやってない。

実際プレイしてみて、気に入らなければ、台詞回し変更しちゃうからなぁ。


その場合、わざわざ書いたプロットがまったく役に立たんのですが(笑


現在約53kb(ケルベレイドバスター)

自分でも驚くぐらい早eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!