SRC制作日記

シリアル8。

エピローグ、半分ほど。

かつての仲間と戦わなければならない流れ。

某キャラは戦うことを躊躇させようと思って、書いた。

しかし、出来上がると何故か戦う気マンマンになってしまったのが、個人的にいただけない。


……うーん、脳内じゃこんな風にする予定じゃなかったんだが……

多分、連日の作業で疲れてるんだろ。そりゃ矛盾する所も出てくるさ、ハハハ……orz


結局、アースラ関連は次回持ち越しになった。

いや、アイコン作るの面倒くさいからじゃナイヨ!?

次回、ネタ少なそうだし、アースラ関連イベントでまとめる為にやったんだよ!?



自分のシナリオはプレイヤー置いてきぼりになってないかと不意に心配になる。

展開が急だとか、前後流れ無視とか、自分で書いててあんま違和感無くなってきてるのが怖い。

戦闘より物語中心で書いてるから、そこら辺のレビューが見たい気がするなぁ。

もの凄い贅沢な意見だ。

今度、GSCの批判板に投稿してみようかな……あ、でも自分のシナじゃスルーされそうな悪寒。


シナリオ煮詰まって、憂鬱な気分。現在58.5kb


あれ……? 何でいつの間にこんな重くなってるの!?