今日観たアニメ。

録画してたの一部視聴。

遊戯王GX
うわ、なんだこのネタ回。

兄さん今までクールだったのに、ただのシスコンでしたか!


サンダーは相変わらずお茶目さんだー。

コスプレに気合入れすぎですよ、サンダーさん。


ブラマジガールは伝説のモンスター扱いなのか……。

初代と前半見てねぇからその辺さっぱりだ。


サポーターが凶悪だ(笑

アウェーで試合するサッカー日本対中国を思い出した。

しかし、それでも勝つ十代さん。マジ鬼。


次回はまた明日香さんですか! 最近まで出番無かったのに、ここん所前面に押されてるね!


陰陽大戦記
リクが臭いセリフ吐いて、思わず笑った。


ガリアンソードをぶっ放すコゲンタ。

流石、極ドライブ、大降神も一撃だ。強いねぇ。


マサオミさんは割かしいい人なだけに、頑張って欲しいが、

めっちゃ死亡フラグ立ちまくってないかい? コレ


個人的には最後辺り、やっぱり利用されていたッ!
みたいな事になってリク達に協力して欲しいな。


しかし、いくらキバチオが強くて苦戦してるからって、
2対1じゃ、マサオミさん不利な気がします。

相変わらず、引きが上手いこの作品。うわぁぁぁぁ、早く続き見せろォォォォッ!!