伯林ィィィッ!!

・今日の購入物

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

どうでもいいが、Rozen じゃないとはまぞうに引っ掛からないね。

限定版はお金ないし、空のCD−Rイラネェ……なので、スルーしました。

うっひゃあ、みんなツンデレだぁ。
ええい、金糸雀などどうでもいい! 薔薇水晶薔薇水晶を映せ!
(↑だって、策士のキャラ立ってないもん……)


月刊少年シリウス9月号
伯林と戸田が載ってるっていうから急いで買ってきたよ!
次号発売ギリギリでしたな……。


うーん、だから伯林はショートギャグの方が明らかに面白いですよ。
グロネタが無理矢理っぽかったんで、ちと残念。生存確認できただけでも嬉しいですが(´∀`)

戸田は相変わらず戸田でした。

後、ゾイド上山道郎堂高しげる(堂高が主力扱いなのがワロタ。実にイイゾ!)が連載してるのかぁー。

つーか、上山先生! 全く持ってゾイドですな!!


きららCarat vol.15

新条きらら撤退……orz 巻末の楽しみはどうなるんだ。

火星ロボ…バカ二人フイタ。

ぴよぴよ…ナニィ―――ッ!? いきなり数年後ネタかよ!

今月のまとまり具合を見て、なんかスッキリしてるな……安定してきたかもしれん。でも、MAXが一番面白いや。


ところで、発売日移動してるね。10日ペースで発行されるようなので、月バランスよくきらら語れるね。
月末に集中すると、どっちか話題潰されるから。


・りとらば あかざわRED 注・成年向け

OK、購入完了。

いろいろ言われてるけど、自分はソフトの方が好きだなぁ。
後、自分はロリじゃなくて、( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい!派です。載ってるのは一部だけですが。
(作者によると、描いてると気分悪くなるらしい)

あと、表紙裏でフイタ。ニーソックスは避妊具ってこの作者の名言だな(笑