おねがい マイメロディ

前回は30分酸素欠乏症にかかりましたが、今回はまだマシでした。

前回よりマシってだけでカオスには違いありませんが。


今回のまとめ
マイメロ、夢の中に侵入するのは日常茶飯時のようです。新手のスタンド攻撃かッ!?
・お父さんにをわざわざ解説させてヘコませる腹黒クリーチャー。
かないみかのロリカワイス。しかし、落ち着きがなくてヤバイ。
・タコヤキ一個の為にSMプレイを行うバクとクロミ様。
・踊るきれいなバクキモイ。
・一斉植物人間化。
すずらんになって電波ポエム流しまくり。
・竹になったタイガース娘によじ登るマイメロ。そして昇天。
・通行人、脳を吸われてるよ!
・オチがエロイよ。子供向け番組じゃねぇ。


ざっと集めてみただけでもこれだけのカオスです。
ほんまマイメロさんはギャグアニメの救世主やで。


ちなみに他所の感想いわく、「花だけに着床したってわけか……」だそうで、

なるほど。スタッフはこれを言いたいだけにこの回を作ったのか(笑


次回はクロミ様擬人化するようです!
しかし、美少女とか言っときながら顔はそのままなんじゃないかという不安が脳裏をよぎります!
それならそれで凄いけど。