昨晩はお楽しみでしたか

最萌トーナメント2005
水銀燈は一人勝ちってのは当たりましたが、ラクスVS水銀燈の予測大ハズレ。
やっぱ皆ラクス嫌いなんだねぇ。俺も嫌です、危険信号出てるもの。


さて、昨夜はB04の投票に行ってきました。
フェイトVS真紅VSクロミ様の地区ね。
クロミ様ルラギッテフェイトに投票(この後、クロミ様に蹴られましたが)


だって、ローゼン投票はねぎまスクラン以上の投票率なんだぜ?
圧倒的なモノには対抗したくなるじゃない(笑
(とは言ってるが、この3人好きだから最後まで誰にしようか悩んだわけで)


#投票


つーか、見てて思ったけど、やっぱりなのははローゼンに比べるとと知名度が低過ぎたね…。
シナリオが面白いが、設定が特殊な人向けだから見てる人も少ないよね……あと放送局か。
(↑同じ時期にやってたアニメじゃない。しかも、2期も同時期にやるんだが……)


さて、ダークホースは頑張るものの、実質真紅対フェイト……。


その真紅は序盤からの攻勢でいきなり70票差とかなっていましたが、


フェイトの方も後半で一気に盛り返してきました。



http://lovely.kakiko.com/animemoe2005/graph_ab/b-04.png



最終的には413対431……。僅差で敗れたけど、実に面白い試合でしたな。

むしろ、どちらも善戦。一回戦から400越えって何処の決勝戦ですか(笑

他の地区と見比べてみると投票率の凄さがわかるわかる。
まぁ、両支援者とも交流ができたようで、それが一番の戦果だね。いい事だ。


わはははは。拾った支援MADが面白いなぁ(実はコレ目当てで参加。まさに外道)

上小夜ちゃんハゲワロス