今日の購入物


中古では品薄状態なんで、新品で購入。祖父地図は割引してくれるので、ちょっと楽。
さて、クロスバイザーの活躍を拝むかねぇ。


ジョジョの奇妙な冒険 43、44巻。
噴上裕也の漢っぷりに吹いた。
どんなサブキャラでもそのキャラを立たせるのは凄く大事だと、改めて思いました。


まんがタイムきららMAX 11月号
やっぱMAXが一番面白いッスよ。
ネタが一番突き抜けてるのと、連載にハズレが少ない。
他の2誌はどうも新連載でパワーダウンしていってるような気がしてならないから。

あづまゆきの新連載が予想以上に面白かったッス。最初から4コマでやっていれば……。

……ととねみぎ、消滅じゃないよね? 予告載ってないから、心配。