今日見たアニメ

陰陽大戦記

先週のBパートでどんなオチつけるか不安になってましたが、
やってくれました。このスタッフは最高だ!

ラスボス自体は戦い無くてショボーンだったけど、


今までの伏線全て回収してるのがスゴイ。


今思えば、株は社長への伏線だったんだなぁ。
サブキャラは全員生きてるとか演出もいい。何気に神流が講習会に混ざってるしw

漫画のネタも仕込んでるらしいので、漫画も買いたくなってきたッスよ。


つーか、ビッグサイトにいるテルにワロタw
アンタ結局巫女萌えか! 自分も巫女好きだけど!


ああ、一年物で子供向けの作品は基本的に名作多いよなぁ。

それに比べてオタ向け作品のヘタレっぷりには泣ける……もうね、これ見て学べ。