SRC制作日記

ジェナス

お借りしているアムドラのアイコンサイトが凍結状態に陥っているので、

自分でも何か描いてみる。まさに自給自足。


とりあえず、DVD4巻のパケ裏の絵を参考にしてみたジェナスの真剣顔っぽいの。
襟が微妙に小さいうえ、色が黒い部分と被ってまんな。

最近、塗り方みたいなのが微妙にわかってきたような気がしないでもない。


ところで、resizeソフトが途中何度かエラー吐きまくって、
時間かかったのが腹立った。PCのメモリがヤバくなってきたとかじゃないよなー……?


・Jewel Seed Destiny 制作状況。

11話。現在エピローグまでの繋ぎのシーンを書いてます。
現在60kbほど……何だかんだでまた密度が……。

明日のデス種放送後ぐらいにリリースできたら面白いかも。