SRC制作日記

ローゼンメイデン関連話

適当にブラついてたら聖少女領域MIDI見つけた。早ッ!
トロイメント参戦シナリオも構想中だが……Jewel Seed Destiny終わらんと作れんので。

ちなみに、その構想シナリオとは裏で進め……いや、これ以上は言えん。
日記とかで、適当に臭わせちゃーいるが、詳しくは言えんよー。
今後の活動に大きく関わるんでー。


閑話休題


ところで、ドールズのナンバーは

1、銀ちゃん
2、カナ
3、翠星石
4、蒼星石
5、真紅
6、ひな
7、薔薇すぃー

らしいなぁ。真紅、金糸雀よりも下か……何か違和感。
薔薇水晶がプロトタイプで第一ドールとかでも面白そうなのですが。


でも、ローゼンメイデンって漫画としてみれば、
七体全部出て終わりじゃない気がする。

そのうち隠された第八ドールとかローゼンとは異なる別のシリーズが現れるとか、
そんな気がしてならないんだ。