HEY!×3

壁が3つで……ってネタも古いなぁ。何その佐藤元ボンバーマン


水樹奈々、ネタじゃなく本当に出た。
てっきりPVくらいの扱いかと。

アキバ系アイドル……そ、そう来たかァ〜〜〜〜!


何か違わない? アキバ系って単語で釣ってるよなぁTV局。

ダウンタウンは嫌いじゃないし、正論言ってて吹いた。
上手い事弄くってると思う。


つーか、ゴールデンでなのはさんですよ。
普通に考えてありえんですよ。完璧に想定外ですよ。甘く見てました。
サンダーレイジ、バルディッシュのアップがたまんねー。
完璧にフェイトが主役にしか見えんかった(笑


スタッフはまともなシーンチョイスしててイイ。
批判もあれど、変身シーンとか流されんだけマシです。


しかしッ! 肝心の水樹奈々が空気読めませんでした。
な、なんつーか、変な汗が出てきました。普通に引く。
全国の視聴者ドン引きだったんだろうなぁアレ。


ま、いっか、楽しめたんでそれで良しッ!

後、壺と双葉の実況が両方重すぎて笑った。
何だかんだ言ってどこも祭り好きなのは変わんないじゃんとか思った今日この頃。