リリカルおもちゃ箱

全話クリア完了。
うわ、リンディ提督最後に巨大化した(笑
妖精サイズだと疲労が激しいのね。


クロノの名前違うから血縁関係ないかと思ってたら、
ネタバレ避けるための偽名だったのか。
S2Uの由来も意味があったし、満足させていただきました。


アニメ版のクロノ君は数年後の姿なんだね。
九歳のままでも……って、ああ、管理局の設定とかとつじつま合わせるためかな。
でも、原作は9歳でも開発技師だったしなぁ。
まぁ、色々あったんでしょう。


よくとらハネタ関連で話題になる士郎さんの話もイイね。
アニメはあの爆破テロから生き残ったんだろうなぁ、
いや、アニメは幸せそうでよかった。


ところで、本編に出番のなかったアリサ(即レイプ)が堂々とEDに出てくる件について。